2021年3月1日(月)、タレントの熊田曜子がInstagramを更新。18年前に撮ったプリクラの写真を公開し、ファンからは称賛のコメントが寄せられています。

“美意識完璧すぎ”昔と変わらぬ姿

熊田はさまざまなポーズで写っている、何枚かのプリクラ写真を投稿。「Photobooth 18 years ago.ひとが懐かしのプリクラ送ってくれた」とコメントし、18年前に友人と撮ったものであることを明かしました。

18年前の姿の、今と変わらぬ美しさにファンは驚愕。「子育てと美意識完璧すぎ」「綺麗で可愛い」「凄い全然変わらない」「昔も今も変わらず、素敵で可愛いです」と絶賛のコメントが多く集まりました。

色っぽい春コーデにタジタジ

熊田の美しい姿は以前にも話題に。2021年2月19日(金)には春らしいコーデと美ボディを披露し、ファンを魅了しました。

熊田は「春のお洋服ってウキウキするね♬」とコメント。友人がクリエイティブディレクターを務めるブランドの洋服を着用し、コーディネート動画を投稿。春らしいミントグリーンのニットを着こなす熊田の姿に、ファンからは「素敵お似合いです」「本当に綺麗で色っぽくて最高」と称賛のコメントが送られました。

また、動画内では、ニットから時折覗くクビレや、タイトなジーンズからわかるヒップラインなど、熊田の美ボディが露わに。これにはファンからも「凄いクビレ」「マジ体型サイコーすぎ!!尊敬しかない!」「ドキドキしました」と興奮の声が多く寄せられました。

変わらぬ美しさでファンを魅了し続けている熊田曜子。他にもその美しさをSNSで多く披露しているので、ぜひチェックしてみてください。

【画像】
※ ペイレスイメージズ1(モデル)/PIXTA(ピクスタ)