2021年3月7日(日)、女優・土屋太鳳がInstagramを更新。“結婚式”でのドレス姿を公開し、「素敵な笑顔」「ドレスが太鳳ちゃんにとってもお似合いで美しい」など反響を呼んでいます。

「何度観ても可愛い」幸せな笑顔

土屋は真っ赤なドレスを着用し、笑顔でブーケを持ちながら、石橋凌と腕を組む写真を投稿。「映画『#哀愁しんでれら 』」とコメントし、自身が出演した映画のワンシーンからのカットであることを明かしました。

また、投稿内では「結婚式の場面は今までも経験させていただきましたが、結婚式の場面の何が嬉しいってスタッフさんがたもなぜか笑顔になってくださるんです」「この写真はその笑顔を感じていただけるので観てくださった方々にもお見せしたいなと思いました」とコメントし、演じるうえで感じた思いをつづりました。

コメント通り、笑顔溢れる写真にファンからも歓喜のコメントが。「何度観ても可愛い」「めちゃめちゃ綺麗」「こりゃ笑顔になりますわ」「いい結婚式でした」と、称賛の声が多く寄せられました。

眩しい横顔に「美しすぎます!」

土屋の魅力的な笑顔は以前にも話題になりました。2020年9月10日(木)にはInstagramにポニーテール姿の横顔をアップし、ファンからは絶賛のコメントが集まりました。

土屋は「大好きな秋ですが…今年は挑戦の秋でもあり…それを思うと緊張が…」とコメントを添え、投稿を更新。挑戦の秋だと語る土屋は「毎日が必死過ぎて気持ちがついていかないけれど踏んばろうと思います」と意気込む様子のコメントを続けました。

これに対してファンからは「挑戦の秋応援してます」「私も太鳳ちゃんとともに踏ん張ります」といった声が寄せられました。

また、土屋は1枚の写真もアップし「写真は、CM撮影でのオフショット。この服、好きだったなぁ」とコメント。

ポニーテールで陽の光を浴びた土屋の横顔に、ファンは「横顔美しすぎます!」「横顔最高」「横顔美人だしポニーテールが素晴らしく似合ってる」「お洋服とても似合っていて素敵ですね」など絶賛しました。

ひたむきな姿勢で挑戦を続け、注目を集める土屋。SNSでは自身の感じた思いや普段の姿を多く公開しているので、ぜひチェックしてみてください。

【画像】

※ThanhAn/shutterstock