2月17日(水)、三上悠亜がInstagramを更新。セクシーなメイド服姿を投稿し、ファンからは喜びの声が殺到しています。

思わず見惚れる“天使”なメイド姿

三上は、白黒のハートのみをコメントして投稿を更新。添えられた写真には、メイド服に似た小さめの水着に身を包んだ、三上の姿が写っています。

一見するとメイド服のように見えて、胸元は大胆に露出したセクシーなメイド姿の三上。ファンからは「かわいすぎる」「可愛い〜」「最高です大好きです」「わあ天使」と、称賛のコメントが寄せられました。

ガーリーな下着姿に「見入っちゃいます」

セクシーなメイド姿が反響を呼んでいる三上。以前にはキュートなランジェリー姿を披露してファンを魅了しました。

三上はこの日、「今日も可愛い撮影でした」とのコメントを添えてInstagramを更新。写真には、ガーリーな下着を着て、ベッドの上でさまざまなポージングをする三上の姿が。

ピンクのレース付きランジェリーと手袋を身に着けて、美スタイルを披露する三上の姿に、ファンからは「すごく似合ってる」「めっちゃセクシーです」などと絶賛する声が殺到。

また、「本当に体が綺麗で羨ましいです」「何が凄いって体のラインの美しさ 見入っちゃいます」など、下着姿で際立つスタイルにも注目が集まりました。

セクシーさとキュートさを兼ね備えた姿で注目されている三上。SNSではさまざまなコスプレや洋服も公開しているのでぜひチェックしてみてください。

【画像】

※DKai/shutterstock