2021年2月21日(日)、飯豊まりえがInstagramを更新。ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)で共演中の中条あやみの写真をアップし、そのキュートさにファンからは幸せの声が集まっています。

可愛すぎる“彼氏目線”にノックアウト

飯豊は「くるみーぃ!!! なかなか会えないから寂しいよ」とコメントを添えて投稿を更新。ドラマ内で飯豊が演じる“柊木佳奈恵”と、中条演じる“小笠原来美”が離れ離れである様子をつづりました。

また、同投稿では「#彼氏目線」とハッシュタグを添え、笑顔の中条がカメラ目線でこちらを見つめている写真を更新。ファンからは「めちゃめちゃ可愛い」「絶賛惚れてま中」「可愛くてステキです」「あやみちゃん可゛愛゛い゛ぃ゛い゛」と歓喜の声が多数寄せられました。

いちゃいちゃシーンにファンも歓喜

中条のキュートな姿は以前にも話題になりました。1月6日(水)、『君と世界が終わる日に』の公式アカウントがInstagramに投稿した動画にも、ファンからは多くの喜びのコメントが。

番組の公式Instagramアカウントは1つの動画を投稿。そこには竹内と中条が“カップル”としていちゃつく姿が。

投稿には、「涼真君にバックハグされたい…」「胸キュンシーンめちゃくちゃ楽しみにしてます」といったコメントが多数。2人の仲睦まじい様子にファンは喜んでいるようでした。

ドラマの公式アカウントだけでなく出演者のアカウントからも、オフショットをはじめとした貴重な写真や動画が更新されています。ぜひほかの投稿もチェックしてみてください。

【画像】

※Fast&Slow/PIXTA(ピクスタ)