2021年2月22日(月)、明日花キララがInstagramを更新。ファン悶絶のウサ耳コスプレ姿を披露し、話題となっています。

大興奮のうさ耳“尋常ではない可愛さ”

明日花は「きいぴょん」と一言だけコメントをし、写真を2枚投稿。透け感のあるシャツの下にビスチェを着たセクシーな服装に、大きなウサギの耳が付いた帽子を被る自身の姿を披露しました。

あどけない表情でポーズを決める明日花の姿に、ファンからは「ちょいたれ目な感じにキュンタヒする!」「可愛い過ぎます」「尋常ではない可愛さがやばい」「こんなに可愛いうさたん観たことない」と興奮の声が殺到しました。

“チョコレート”の下着姿に歓喜

明日花は以前にもセクシーすぎる投稿で話題に。2月17日(水)には、まるで“チョコレート”な下着姿をInstagramに投稿し、ファンを虜にしました。

この日、明日花は自身がプロデュースするブランドの撮影風景をInstagramにアップ。「ブラウンの下着ってあまり着る機会ないけどおしゃれで可愛いよね」とコメントを添え、“チョコレート”のようなブラウンのランジェリー姿を披露しました。

ファンからは「ブラウンの下着可愛い!」「色合いもチョコっぽくて可愛いしレースもいいね」など、下着のデザインを絶賛するコメントが寄せられています。
また、「神々しい!」「めっちゃ色っぽい」「極めの綺麗さがある」という声も集まっており、ファンは明日花のビジュアルにも見惚れていたようです。

セクシーかつキュートな投稿でファンの心を鷲掴みにする明日花キララ。他にも多くの写真がSNSに投稿されているので、ぜひチェックしてみてください。

【画像】

※Rasstock/shutterstock