明日花キララが1月13日(水)、Instagramを更新。「いつも綺麗で癒されます」などとファンの間で話題になっています。

女性ファンからも喜びの声多数

明日花は、自身がプロデュースする商品の展示会を告知。ファンからは、「わぁー行きたいですー」「キララちゃんみたいに可愛くなっていい大人になりたいです」など喜びの声が寄せられました。

また、アップされた写真はセクシーさだけでなく、後光が射し込んで女神のような雰囲気も漂っています。これには「女王様」「美の完成形だーーー!!」「セクシーダイナマイト」などのコメント多数。ファンは美しさにうっとりした様子でした。

「抱きしめたい」興奮するファン

明日花の投稿は以前にも話題に。12月17日(木)には、下着姿が「セクシーすぎる」とファンの注目を集めました。

明日花は、「なんだかんだでブラック最強説 みんなは何色の下着がいちばん好き?」というコメントとともに4枚の写真をInstagramにアップ。黒の下着を着用した明日花がさまざまなポーズで写っています。

これには「ブラック最強ですよね」「黒が魅力的」と同意する声のほか、「ピンク」「紫」「ベージュ」といった意見も。明日花の問いかけにファンは楽しんでいる様子でした。

また、あまりの美しさに多くのファンが悶絶。「セクシーすぎる」「俺と結婚してくれ」「抱きしめたい」というコメントが殺到しています。

日々ファンを魅了して止まない明日花キララ。今後の投稿にも要注目です。

【画像】

※Ekateryna Zubal/shutterstock