フツーにえいみ、フツーのえいみ(主婦の友社)

写真拡大

 "大喜利AV女優"とも呼ばれるAV女優の深田えいみさんが、フォトスタイルブック『フツーにえいみ、フツーのえいみ』(主婦の友社)を3月18日に発売する。

 ツイッターで時々なぜか大喜利大会が始まってしまうことで知られる深田さん。だが、親しみやすいキャラクターとは裏腹に、プライベートは謎に包まれている。

写真は、『フツーにえいみ、フツーのえいみ』(主婦の友社)より

 同作では、そんなライフスタイルを赤裸々に公開。ちょっとエッチなラブテクニックや、「こうなりたい!」が詰まった憧れボディの作り方などに加え、「なぜフツーの女の子がAV女優になったか?」といった本当にプライベートな部分までさらけ出している。

写真は、『フツーにえいみ、フツーのえいみ』(主婦の友社)より写真は、『フツーにえいみ、フツーのえいみ』(主婦の友社)より

 発売にあたり、深田さんは次のようにコメントを寄せている。

「どうも。大喜利AV女優の深田えいみです。もしかするとはじめましてな女の子が多いかもしれません。(男の子は、はじめましてじゃないって信じてるよ)だからってこのスタイルブックはエッチな本じゃありません。ひとりの女性としての私を知ってもらいたくて、美容のこと、私がプライベートで行っている恋愛テク、それから私の生い立ちのことなど・・・AVでは見せないフツーの深田えいみをたっぷり詰め込みました。絶対損はさせない一冊になっています。読んでもらえたら嬉しいです」
写真は、『フツーにえいみ、フツーのえいみ』(主婦の友社)より※画像提供:主婦の友社(BOOKウォッチ編集部)

書名:  フツーにえいみ、フツーのえいみ
監修・編集・著者名: 深田えいみ 著
出版社名: 主婦の友社
出版年月日: 2021年3月18日
定価: 1,980円(税込)
判型・ページ数: B5変型判・112ページ
ISBN: 9784074460557