ファッションブランド「EQUALAND(イコーランド)」では、1時間限定で公式オンラインストアにあるすべての商品を「0円」で販売するショッピングキャンペーン「take away treats」を開催します。

実施は、2021年3月9日20時からです。

事前登録してスタンバイしよう

今回のキャンペーンは、新型コロナウイルスの影響で予定していたリアルでのお披露目がかなわず、ブランドローンチとなった「イコーランド」が、イコーランドこだわりのコレクションを実感し、洋服で自身をいたわってほしい、という想いを込めて実施されます。

開催日程は3月9日の20時から21時まで。期間中は、イコーランド公式オンラインストア上にあるすべての商品が「0円」で販売されます。

0円で購入できるのは1人1着まで。在庫には限りがあります。

たとえばふわりと美しく広がる「日本のリネン マキシスカート」(通常2万4200円)や、他では手に入らない特別な生地が使用されているという「オーガニックコットンワッフル トップ」(通常1万5400円)など、環境にも着る側にも配慮したハイクオリティなものばかり。

画像は公式サイトより

どれを選んでも素敵な1着となりそうですね。

購入には会員登録が必要なので、開催前の事前登録がおすすめです。

なお、同キャンペーンで0円販売したアイテムは、ファッションPRエージェンシー「ワンオー」を通し、通常販売したときの金額が独自のドネーションプログラム"Water is to Us"を通して2団体に寄付されます。

その他詳細は公式サイトへ。