新山千春、20年ぶりグラビアで注目「大きくなりすぎ」四十路バストのド迫力

写真拡大

 2月22日発売の写真週刊誌「FLASH」で、20年ぶりとなる本格グラビアを披露した、新山千春。

「7ページにわたるグラビアは、冒頭から生まれたままの姿を思わせるバックショットを披露。初となるランジェリーでは弾けるようなプリンプリンのヒップをこちらに向け、誘う表情を見せる艶たっぷり。彼女の上半身を捉えた肌にピタピタな素材のヘソ出し長袖ショットでは、DカップからFカップはあろうかというパンパンのバストのラインを拝むこともでき、この1月で40歳を迎えた彼女の魅力をふんだんに盛り込んだ仕上がりになっています」(芸能ライター)

 ネット上ではそんな新山のボディに《ぜんぜん抱ける》《本当に男をソソらせるカラダつきしてる》《ここまで大胆になれるとは自身があるんだな。でも確かに四十路とは思えない完璧スタイル》などといった声に加え、胸についても《こんなに大きくなっちゃって…》《若い頃は小さかったイメージ。イヤラしいバストになったなあ》との指摘も相次いでいる。

「確かに、グラビア活動に積極的だったデビュー当時の彼女のバストは決して大きいとは言えず、Bカップ程度だった記憶があります。それが妊娠、出産を通して、スレンダーからグラマラスへと一気にボディ変革が起き、バストがみるみる大きくなりましたね。最近では昨年10月、自身のYouTubeチャンネルで『アラフォー・アラサーオンナをアゲる3コーデ』と題して披露したベージュのニット姿でも、これでもかというほど大きなバストラインを見せ、《こんなに大きかったのか!》と視聴者を仰天させています」(ネットウオッチャー)

 新山は14年に元巨人の黒田哲史(現・西武コーチ)と離婚しているが、“ぜんぜん抱ける”だけに、果たしてそのバストを今後、どんな男がモノにするのか気がかりである。