【詳細】他の写真はこちら

■2WAYニットビスチェの魅力とは♡



出典:@emiemidaysさん

2WAYニットビスチェは、レイヤードコーデにおすすめのアイテムです。

レースアップデザインがかわいい2WAYニットビスチェは、前後2WAYで着用できるのもうれしいポイント。気分に合わせて、コーデの変化を楽しめるのも魅力♡

2WAYニットビスチェ 1,690円(税抜)

■リボンありなし両面とも使えて手軽にイメチェン!



出典:@ayachan0803さん

ナチュラルカラーの2WAYニットビスチェ×ホワイトのブラウスに、カットソーカラースラックスを合わせたキレイめなワントーンコーデ。前後反対に着るだけで雰囲気も変化!この春お手本にしたいコーデです。 

<画像左:前・レースアップリボンデザイン>

前のレースアップデザイン側にすると、Vラインが強調されて、コーデ全体がすっきり見えます。また、編み上げとリボンがフェミニンな雰囲気も醸し出していますね。

<画像右:後ろ・リボン無しデザイン>

後ろ側を前にして着ると、Uネックな首元とシンプルなデザインでカジュアルさをプラス。甘さを抑えたコーデにしたい場合にもおすすめです。

■同系色のロングワンピとの相性も◎



出典:@sayo_n34さん

ロングワンピースに、ベージュの2WAYニットビスチェをプラスしたおしゃれなガーリーコーデ。

ワンピースのカラーとビスチェのベージュがとてもマッチしていますね!キルト生地の大きめバッグがコーデのポイントにも。バランスの取れたステキなコーデです♡ 

■シンプルAラインワンピのポイントに!



出典:@iris___0116さん

グレーのAラインワンピースに、ブラックの2WAYニットビスチェを合わせた大人コーデ。

足元にスニーカーを取り入れることで、カジュアルダウンしています。短め丈の2WAYニットビスチェは、ワンピースと合わせることで、脚長効果も期待できそうです♡ 

■フェミニンブラウスとカラーパンツを合わせて春めきコーデ♡



出典:@aiko.01234さん

首元のフリルがかわいい白色ブラウスと、グリーンのパステルカラーのパンツを合わせた春らしいコーデ。

レースアップデザインがポイントの2WAYニットビスチェを取り入れることで、かわいさもアップします!後ろ姿も素敵ですね♡ 

■2WAYニットビスチェで春コーデのマンネリ解消!



2WAYニットビスチェの着回しコーデを紹介しましました。

前後2WAYで着用できるニットビスチェは、コーデの幅を広げるこの春おすすめのアイテムです!ぜひゲットして日頃のコーデに取り入れてみてくださいね。