美女ゴルファーのイ・ボミ、“春らしさ全開”の近況SHOTに反響「スマイルキャンディ!」【PHOTO】

写真拡大 (全3枚)

美女ゴルファー、イ・ボミの近況投稿が話題だ。

【写真】イ・ボミの清純すぎる“近距離自撮り”

イ・ボミは最近、インスタグラムを更新。

韓国語で「今年もアディダスとともにします♡」、日本語で「ネーム入りだからもっともっと可愛い」「ありがとうございます」とキャプションに綴り、2枚の写真を投稿した。

写真を見ると、ゴルフウェア姿のイ・ボミがアディダスゴルフのシューズ「ZG21」を指さしている。はつらつとした笑顔がキュートなのはさることながら、春らしさを感じるミントグリーンのウェアも特徴的だ。

投稿を目にしたファンからは、「ボミプロ可愛い」「春らしい」「スマイルキャンディ!」といったコメントが寄せられていた。

イ・ボミは、来る3月4日から7日にかけて沖縄県南城市の琉球ゴルフ俱楽部で行われる日本女子ツアー「第34回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」に出場予定だ。

(写真=イ・ボミのInstagram)
(写真=イ・ボミのInstagram)

イ・ボミ プロフィール

1988年8月21日生まれ。韓国・江原道 出身。身長158cm。12歳のころ、当時米国女子ツアーで活躍した朴セリに影響されてゴルフを始めた。2006年に韓国の代表常備軍(代表候補)入りを果たすと、翌年にプロ転向し3年目で初優勝。2011年からは活躍の場を日本に移し、2015年から2年連続賞金女王に輝いた。2019年12月28日、俳優イ・ワンと結婚式を挙げた。