乃木坂46・遠藤さくらが、2021年3月1日(月)、ファッション誌『non-no(ノンノ)』(集英社)の公式Instagramに登場。美肌が映えるオフショットを公開し、反響を集めている。

遠藤さくら、美肌際立つショット公開

遠藤は、本誌の「坂道3姉妹の“我が道”春トレンド」企画に登場。春のトレンドと今っぽい着こなしを紹介している。
投稿されたのは、遠藤の美肌が際立つオフショット写真。ゆったりとしたチェック柄のトップスに、ブラックのミニバックを着用したスタイルを公開。両手の人差し指を頬に寄せたポーズや、笑顔でピースサインをする姿が見る人の心を癒した。

乃木坂46 遠藤さくらの萌え袖にキュン♡「天使」「心臓がもたない」と絶賛の声
この記事を読む

「可愛い」のコメントが殺到

この投稿に、ファンからは「めちゃさくちゃん可愛い」「愛すぎて涙出る」「可愛くて素敵」など、キュートな遠藤の写真に絶賛のコメントが寄せられていた。

乃木坂46 遠藤さくら、圧倒的彼女感!マフラーぐるぐる姿にファン悶絶「最高」「さくらしか勝たん」
この記事を読む

『non-no』4月号は絶賛発売中

現在発売中の『non-no』4月号では、「高まる春服」というテーマで春のコーディネートを特集。「坂道3姉妹の“我が道”春トレンドBEST5」企画では、遠藤とともに、日向坂46・佐々木美玲、櫻坂46・渡邉理佐が登場。テイストの異なる3人それぞれに似合う春の着こなしを紹介している。通常版は西野七瀬が、特別版は松村北斗(SixTONES)が表紙を務める。