吉野家でTポイント100ポイントプレゼントキャンペーンを開催

写真拡大

 Tポイント・ジャパンと吉野家は、全国の「吉野家」店舗で、3月1日から3月31日の期間中、コロナ禍でも安心して買い物ができるサービス「モバイルTカード」による、Tポイント100ポイントプレゼントキャンペーンを実施する。

 モバイルTカードは、会計時に「Tポイントアプリ」やTポイント提携先アプリ、PayPay、LINEなど対応アプリで表示されたバーコード画面を提示すると、Tポイントを貯めたり使ったり、またTマネーでの電子マネー決済ができたりと、非接触でTカードと同様のサービスを利用できる。

 今回のキャンペーンでは、期間中、吉野家での会計時にモバイルTカードを提示すると、Tポイント100ポイントをプレゼントする。キャンペーンサイトからエントリーし、一人1回まで対象となる。

 また、Tポイント・ジャパンでは、未だ猛威を振るうコロナ禍の中で、非接触のモバイルTカードを通じ、生活者に安心して買い物や食事を楽しんでもらうとともに、Tポイント提携先への支援を目的として、1月12日から3月31日の期間中、会計時にモバイルTカードを提示するとTポイントが2倍付与されるキャンペーンを全国3万6000店舗(モバイルTカード対応店舗)で実施しており、今回のキャンペーンと併用することが可能となっている。