2月19日(木)、レギュラー・松本がInstagramを更新。相方の西川とミルクボーイ・内海の2ショットを披露し、新旧“角刈り芸人”の共演が注目を集めています。

新旧角刈り芸人が夢の共演

出典: @aruarutankentai.matsumoto

この日、ルミネtheよしもとにてミルクボーイを発見したという松本。「元角刈り(西川くん)と現角刈り(内海くん)」とのコメントを添え、西川と内海の2ショットを投稿しました。

相方の西川といえば、かつては角刈りがトレードマーク。対する内海はまさに今、角刈りでおなじみの存在です。

新旧“角刈り芸人”2人の夢のコラボレーションに、ファンからは「元角刈りくんと現角刈りくん」「見事な角刈りです笑笑」「輝いてる」といったコメントが。また、西川に対し「角刈りの西川君、また見たい」「元祖角刈り拝見希望」などと、“角刈りをまた見たい”という声も寄せられました。

松本が所持する意外な資格

今回、“元角刈り”と“現角刈り”の2人を撮影した松本。以前には、自身が意外な資格を所有していることを明かし、話題になりました。

なんと、松本は「自分の身体のクセを見つけて、健康に良い歩き方を提案する」ことのできる“健康ウオーキング指導士”の資格を保有しているのだとか。「ウォーキングは健康にとても良いのですが」と前置きし、「歩く姿勢や骨盤など日々の生活で歪んでしまってるまま歩くと逆に足腰を痛めてしまうのです」と注意点を伝授。この投稿に“参考になった”という声が相次ぎました。

新旧“角刈り芸人”の2ショットが披露された、今回の投稿。中には「角刈りの芸人さんになぜか好感度アップします」といったコメントも寄せられていました。