俳優の竹内涼真と女優でモデルの中条あやみが、2021年2月28日(日)、ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系/毎週日曜22:30〜)の公式Instagramに登場。2ショット写真を公開し、反響を集めている。

お揃い指ハートポーズ写真を公開

投稿されたのは、同日開催された東京ガールズコレクションの「君と世界が終わる日に」ステージに参加した際のオフショット。満面の笑みで、キュートな指ハートポーズをする2人。中条が少し照れ臭そうにしている表情も印象的な1枚となっている。

▼TGCステージレポートはこちら

竹内涼真、中条あやみら『君と世界が終わる日に』出演者らが集結!まさかのネタバレPRも!?
この記事を読む

「ずっと見てられる」「心奪われました」とコメント殺到

この投稿に、ファンからは「きゃぁぁ!美男美女」「最高すぎ」「キュンです♡」「めっちゃ可愛いし!お似合い!」「ずっと見てられる」「心奪われました」と絶賛の声が殺到していたほか、共演の飯豊まりえからも「かわいすぎ」というコメントが寄せられていた。

竹内涼真&中条あやみ、息ぴったりのイケイケポーズに反響「2人ともこれは可愛いすぎ」
この記事を読む

日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』第7話は2月28日放送

本作は、“噛まれたら終わり”のゾンビサバイバルドラマ。間宮響(竹内)が、プロポーズ前日に事故でトンネルに閉じ込められてしまうところから物語は始まる。命からがら脱出した世界は一変しており、そこには、おびただしい数の遺体と荒廃した街が広がっていた。響は、恋人の来美(中条)を探すが……。
次回3月7日(日)夜10時30分〜放送の第8話では、2人に残酷な運命が待ち受けている……!? シーズン2はHuluオリジナルにて3月より配信をスタートする予定だ。