実録! 人間不信になるかも? いまだに忘れられない衝撃の浮気現場3選

写真拡大

自分の彼氏に浮気をされたら、ショックと屈辱で記憶から消し去ることはできないものでしょう。彼氏以外の人であっても、浮気現場を目撃するのも衝撃的です。不思議なことに、当の本人は秘密でしているはずの浮気にも関わらず、浮気現場の目撃談は後を絶ちません。
そこで今回は、衝撃の浮気現場目撃談をリサーチしてみました。

目次

その1:友人に伝えるべきか迷っています

「駅ナカをブラブラしていたら、遠くから歩いてくる男Aさん、女Bさんがいました。近づくまで誰かわからなかったのですが、2人が目の前に来て、職場の同僚だと気づいたのです(2人とも同じ部署です)。
お互いに目が合ってしまったため、『こんばんは』と挨拶。『2人でどうしたんですか?』と尋ねたところ、『彼氏の誕生日プレゼントを選ぶのにアドバイスが欲しいから』と買い物をしていたそうです。しかし2人は腕を組みながら歩いていましたし、キスまでしていました。
彼女は別の同僚男性と2年半ほど付き合っています。私は、その男性とは大学が一緒で、友人でもあります。ラブラブだと思っていたのに、まさか浮気をしていたなんて!自分のことのようにショックを隠しきれません」
(引用元:『OK Wave』同僚の浮気現場に遭遇してしまいました)

その2:彼氏と友人が……

「彼氏と親友と3人で彼氏の家で飲んでて、飲み過ぎて倒れた自分も悪いんだけど意識が戻って目をあけたら、親友と彼氏が真っ最中だった。最悪なことに結合部分丸見え。酔って倒れた私を足元に転がしたことも同時に理解しました。無性に情けなくて、彼らがことを終えるまで何故か寝たふりするしかなかったです。
15年以上前の話だけど、あの時の虚しさと悲しさと情けなさは、未だに忘れられない出来事になっています」
(引用元:『ガールズちゃんねる』彼氏や夫の浮気を目撃したことありますか?)

その3:急に出張になったという連絡がありました

「同棲している彼の話。いつもと違う様子に「おかしい」と思ったら、ネットで行くはずのないコンサート会場を調べた形跡が…。そっとコンサート会場の駐車場を見に行くと、彼の車を発見。やはり女と2人で行ってました。
初めは1人で戻ってきて、私に『今仕事の打ち合わせが終わった』と電話するなど、隠ぺい工作を。しかし女が帰ってきた瞬間、何のセリフもなくガチャ切り!遠くから見ていたので、すべて丸分かりなんですが……。
あまりにも腹が立ったので、駐車場の料金所に立って待ち伏せすると、目が合ったのに猛ダッシュで車を発車させて去っていきました」
(引用元:『Yahoo!知恵袋』浮気現場を目撃しました)

浮気現場に遭遇したらどうする?

既婚友達、同僚……と浮気現場の遭遇相手は、必ずしも彼とは限りません。浮気自体は衝撃的なもので、誰かに話したくなることもあるでしょう。しかし、そのときにどんな対応を取れるかで、自分の女度も試されるかもしれませんよ。
(yummy!編集部)