片思い中に暴走してしまったり「何でこんな男と……?」と思ってしまうようなダメ男と付き合ってしまったり。生きていれば痛い黒歴史の一つや二つあるもの。
そこで、Googirl読者のみなさんが経験した「恋愛の黒歴史」をご紹介します! 今回は「貢ぎグセ編」です。

お金持ちのおばさんと浮気され…

「20代の頃付き合っていた人が最悪でした。『携帯代が払えないからもう連絡できない』と言われたので、私が払ってあげていた。いつしかそれが当たり前に……。
バイトも長続きせず『起業するから出資してほしい』『実家が火事になった』など、たびたびお金を無心してきたあげく、お金持ちのおばさんと浮気していたことが分かり別れました。何であんな男が好きだったんだろう……。黒歴史です」(35 - 39歳・会社員)

▽ 好きな彼に「携帯代が払えないから連絡できない」と言われたら、払ってあげたくなるのが乙女心ですよね……。その気持ちを利用して次から次へと貢がせたあげく、浮気までするなんて、もう付き合いきれません!

貢いだお金は浮気相手のプレゼントに…

「職場で出会った年下の元カレ。実家の弟のために学費を仕送りしてるという話を真に受け、生活費や資格試験のお金を援助してあげていた。
ある日、家に女を連れ込んでいるところに遭遇。弟の話は真っ赤な嘘で、渡した生活費は女のプレゼント代になっていたことが発覚! 当然お金は返ってこず……」(30 - 34歳・公務員)

▽ 嘘までついて貢がせたあげく浮気までするなんて、最低すぎる彼氏です! どんな事情があれ、彼女にお金をせびる男子はダメンズなので要注意!

1万円あげるから付き合って!

「中学生のとき、好きな人に1万円を払って付き合ってもらったこと。中学生にとって1万円はかなり大金だし、それで付き合ってもうまくいかないしで散々だった」(20 - 24歳・会社員)

▽ お金を払ってまで付き合ってほしいなんて、よっぽど好きだったのでしょうが、恋愛はお金では買えないんですよね……。早いうちに気づいてよかったかも。

次回もみなさまの「恋愛黒歴史」をご紹介します!