2月14日(日)、大喜利女優・深田えいみがSNSを更新。セクシー男装姿を披露すると、ビジュアルへの反響以外にファンからは多くの“大喜利コメント”が集まっています。

コメント欄は大喜利状態に

深田はこの日、「俺」というコメントを添えて投稿を更新。写真には、Yシャツをボタン全開で着用しながら緩めたネクタイを首から垂らす深田の姿が。デコ出し&耳掛けのヘアスタイルで、窓のブラインドをちらっと覗く様子を見せています。

深田の男装姿に対してファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「セクシーすぎて最高」など、絶賛する声が殺到。さらには、「西部警察ですね」「それは石原裕次郎」「ネクタイの位置違う」といった大喜利コメントも多く寄せられています。

レザースーツにファン歓喜

男装姿を披露し話題となっている深田。最近では、レザースーツ姿を見せ、ファンからの視線を集めていました。

深田は「全身レザースーツ似合う?」とのコメントを添えInstagramを更新。真っ黒でタイトなレザースーツ&眼鏡を身に着けた姿を写真で公開しました。

美スタイルが浮かび上がる深田の姿に「すげーカッコいい」「めっちゃセクシーカッコいい」といったコメントが寄せられたほか、「キャッツアイ」「GANTZっぽくて似合いますね」などの大喜利コメントも見られました。

深田のSNSでは、さまざまなシーンに沿ったコスプレなどがたくさん更新されています。魅力的な表情の数々をぜひチェックしてみてください。

【画像】

※Andrew282/PIXTA(ピクスタ)