「JIUJIUサージカルマスク

OCTAVO株式会社は、台湾で医療用マスクとして人気のブランド「JIUJIU(ジュジュ)」による不織布マスクの取り扱いを、2021年2月26日(金)に開始する。数量の関係で、まずは公式オンラインストアのみにて同日13:08からの販売。台湾では5枚入り仕様と10枚入り仕様があるが、今回の日本では5枚入りタイプのみの販売で、548円で購入できる(2021年2月25日時点での税込価格)。

「JIUJIUサージカルマスク」は、PEF試験(微小粒子捕集効率試験)で99%以上のウイルスカット率の結果を取得したフィルターを採用(一般財団法人カケンテストセンターにて試験実施)。品質管理基準を満たした工場で製造されており、しっかりとした品質を備えている。

それとともに、このマスクの大きな特徴は華やかなデザインが採用されていること。ヒューレット・パッカード社製の食品インクを用いて、全ての材料の安全を確保したうえで、マスクにデザイン性を持たせている。豊富なバリエーションが用意されており、毎日のファッションに合わせて“おしゃれな生活アクセサリー”として使うマスクを選ぶことが可能。今後は季節ごとのデザインや日本市場向けデザイン、日本市場向けサイズなど、新しい商品の開発も目指している。


「JIUJIUサージカルマスク」

OCTAVO株式会社
価格:548円(2021年2月25日時点での価格)
URL:https://jiujiu-jp.com/
2021/02/25