2月19日(金)、明日花キララがInstagramを更新。総合格闘家・朝倉海との2ショットに、ファンからは歓喜のコメントが集まっています。

朝倉海との2ショットを公開

明日花は「海くんと金網の中でかましました」とのコメントを添えて投稿を更新。フェンスの前で朝倉と撮った2ショットをアップし、この日の20時に自身のYouTubeチャンネルにて朝倉とのコラボ動画が投稿されると告知しました。

さらに、2枚目の写真では朝倉を羽交い絞めする明日花の姿もあります。この投稿にはファンから「激アツコラボ」「海くん嬉しそうやなー」「将来の夢は朝倉海になることに決定しました」といったコメントが。今回のコラボに歓喜する声とともに、明日花に技を掛けられた朝倉を羨む声も見られました。

透明感あふれるイメチェンにファン絶賛

朝倉との2ショットを載せ、ファンからの反響を呼んでいる明日花。最近では透明感あふれるイメチェン姿を披露し絶賛のコメントが寄せられています。

明日花はTwitterで「初ブリーチしてきました」と綴り、新しいヘアスタイルを4枚の写真で披露。「カラー名はシルキーテディベア」だと語るニューヘアは、透き通った色味でツヤツヤと輝いています。

ファンからも「めっちゃいい感じ」「天使すぎる」「なぜそんなに美しいのですか。。保存が止まりません」「現実離れした美しさ」「北欧の女王みたい」といったコメントが殺到。明日花のイメチェンヘアに目を奪われていたようでした。

明日花はYouTubeチャンネル『明日花キララのKIRALAND 〜キラランド〜』も運営しています。ぜひInstagramと合わせて動画もチェックしてみてください。

【画像】

※d-daystudio/PIXTA(ピクスタ)