【詳細】他の写真はこちら

■ギャザーフレアロングシャツの魅力とは



出典:mamagirlLABO @ chico_sea03さん

ギャザーフレアロングシャツの魅力は、裾の部分にあしらわれたギャザーのかわいさ♡裾からチラ見せしたときにふんわり広がって、レイヤードコーデがさらにおしゃれに見えますよ!カラバリは、ダークグレーとベージュ、ブルーの3種類。

2月現在、オンライン販売でベージュは完売してしまっている模様…店頭で見つけたらラッキー!

■ベージュ×黒カーディガンでブラックコーデのアクセントに!



出典:@ aki_rhythm_blackさん

ベージュのギャザーフレアロングシャツに、黒のカーディガンとパンツ、ブーツを合わせた@ aki_rhythm_blackさん。ロングシャツは白っぽいベージュ色なので、目立ちすぎることなく、ブラックコーデのアクセントになっていますね。ギャザーのかわいらしさと、ほかの辛口アイテムが絶妙にマッチした大人カジュアルコーデです。

■ブルー×タートルイン×デニムの爽やかカジュアル



出典:mamagirlLABO @ cocococco2525さん

白のタートルネックをギャザーフレアロングシャツにインして、爽やかさあふれるコーデになっている@ cocococco2525さん。ロングシャツは、おしりに向かって長くなるデザインなので、横から見たときのシルエットがきれいです!ネイビーのデニムをセレクトすることで、統一感のある着こなしが叶いますよ。

■ベージュ×ピンクカーデの同系色コーデで春を先取り!



出典:@ n.n.daysさん

ベージュのギャザーフレアロングシャツにピンクのカーディガンを羽織っている@ n.n.daysさん。短めのローゲージカーディガンとのバランスが抜群ですね!同系色のニットパンツを合わせることで、春を感じさせるワントーンコーデに♡

■ベージュ×ラベンダーカラーのセーターで女性らしさ◎



出典:@ aicoco0202さん

ベージュのギャザーフレアロングシャツにラベンダーカラーのニットを合わせて、女性らしい華やかなコーデになっている@ aicoco0202さん。ラベンダーのニットは『UNIQLO(ユニクロ)』の「3Dコットンリブボートネックセーター」なのだとか。

下はグレーデニムと黒ブーツで男前に仕上げることで、甘辛のバランスの良いコーデに。

■ギャザーフレアロングシャツでコーデの質をあげちゃおう!



1枚で着てもレイヤードして着てもかわいいGUのギャザーフレアロングシャツ。裾にあしらわれたギャザーが、いつものコーデをワンランクアップさせてくれますよ。人気カラーは欠品がでてきているので、気になる人は早速お店へGOしてくださいね!