2020年1月20日(水)、ドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)の番組公式アカウントがInstagramを更新。“剣崎澪”(広瀬アリス)と“津山千晴”(松下洸平)の“デート風”2ショットが公開され、ファンからは歓喜の声があがっています。

“津山主任”登場にファン歓喜

番組公式アカウントは「タイ料理屋さんで#オフショット 入手」とのコメントを添え、写真を公開。写真には、たくさんの料理が並んだ机を挟み、向き合って座る広瀬と松下の姿があります。

2人の“デート風”写真に対してファンからは「ありすちゃん、かわいい」「津山主任とのデートいいなぁ」「彼氏になってほしい…」といったコメントが集まっています。

一方、投稿の2・3枚目では、先ほどのデート風景と一転して仏像に見惚れる広瀬の姿が。

「撮影合間、アリスさんが夢中になっていたのは松下さん…ではなくまさかのこっち!」と添えられたコメント通り、仏像に興味津々な広瀬の姿に「仏像好きには堪らない」「アリスちゃんらしい」「洸平くんも仏像も大好き」などファンからはさまざまな声が寄せられています。

“ママ”な顔を見せる広瀬に反響

2人のデート風ショットと広瀬の姿に注目が集まっている今回の投稿。以前には広瀬が“息子”を抱っこする姿が公開され反響を呼んでいました。

番組公式アカウントはこの日、広瀬が剣崎澪の息子・“剣崎啓太”を演じる濱田碧生を抱っこしている写真を2枚公開。「泣いちゃうこともあるけど澪ママの手にかかれば大丈夫」と添えられたコメント通り、1枚目では号泣しているものの2枚目ではすっかり泣き止んだ濱田の姿がありました。

すっかり“ママ”としての役目をまっとうする広瀬。これにはファンから、「可愛い」「かわいい甘えん坊」などの声が寄せられました。

『知ってるワイフ』は毎週木曜日22:00よりフジテレビ系で放送中です。広瀬の動向とともにドラマの展開にも目が離せません!

【画像】

※kouta/PIXTA(ピクスタ)