山田邦子が選ぶ、「危険な香りのする女性芸能人ランキング」 「逃げられない・・・!」と感じている芸能人とは?

写真拡大 (全2枚)

 タレントの山田邦子が、自身のYouTubeチャンネル「クニチャンネル」内で、自身が思う「危険な香りのする女性芸能人ランキングベスト5」を発表した。

自身が持つエピソードを交えながらランキング形式で発表しているが、その中からいくつか紹介する。

【関連記事】「あんただけは許さないわ」 山田邦子が物申したい芸能人とは!?

●目力が凄い…
第5位にランクインしたのは、女優の二階堂ふみさん。

最近好きだと言う山田、

「紅白歌合戦の司会をされましたよね。細い!ビビっちゃう。いつからかガリガリ。戸田恵梨香ちゃんといい勝負」

と、そのスタイルを絶賛しつつも、

「二階堂ふみさんはなんか持ってかれますね。目力が凄いですね、意味のない時に瞬きしないです。なんか気持ち持っていかれますね」

と、二階堂さんの魅力を熱弁した。

●逃げれない感じ
第4位にランクインしたのは、女優の沢尻エリカさん。

「違った意味でも危険ですけど、エリカちゃんはやっぱり綺麗ですし、下から見られて御覧なさい。「あっ、助けて、ここから逃げられない!」という感じがしますね」

と、独特の表現で沢尻さんの美貌や印象を語った。

●雰囲気が完璧!
第3位にランクインしたのは、歌手のMISIAさん。

「歌うめぇ。プロに歌上手いなんて言うのは失礼だし、上手いのは当たり前なんですけど」

と、語る山田。

「雰囲気がもう、完璧ですよね。歌っている時が、そのストーリーの女優さんになっていると言うか・・・。なんて言うんですか?スキャットって言うんですか?セリフじゃない部分。あれ危険ですね〜。真似したいですけど、あそこまで歌唱力ないですし」

と、MISIAさんの歌唱力を絶賛した。

「オーラですよね。小さくて華奢なんですけどねぇ。何というか、のっぺりした顔のようですけど、いいですよね〜、危険ですね〜…」

と、最後までしみじみと彼女が持つ魅力を語っていた。

この他にも動画では、大物芸能人がランクイン。

果たして、山田が選ぶ危険な香りのする女性芸能人ランキング1位に輝くのは、どんな人物なのか。

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]