2021年3月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「3月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

 

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

 

 

「本当に必要なものに気付くとき!」

3月のあなたの恋は、自分でも知らない間にやってきているみたい。実は気付いていないのは自分だけだった、なんてことかもしれないわ。

 

その人がいないとなんだか空気が違う、と思うような人がいないか冷静に考えてみて。

 

フリーの人もカップルも、大切なのは「あなた自身が本当に必要なのはどんな人なのか」ちゃんとわかっているかどうかなの。

 

惰性の恋はこの際忘れてしまうことも検討してみること。一度じっくり自分と対話してみることが必要よ!

 

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:3月15日

3月のラブアクション:妄想デートをイメージする

 

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

 

 

「まさかこの人にときめくなんて!」

あなた、大丈夫かしら?意外な展開にちょっとぼうぜんとしてしまうかもしれないわね。今までずっと仲間的な存在だった人にドキドキすることになりそうよ。

 

向こうがアプローチしてくるのか、あなたがときめいてしまうのか……そのどちらの可能性もあるけれど、要は恋愛対象として意識してしまうということね。

 

お互いを知りすぎているからこそ言葉にしづらいこともあって、この恋ちょっと難易度高めかも。

元々認め合っているから友達なんだし、良き理解者であることをアピールするのが吉よ!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:3月27日

3月のラブアクション:ユニセックスな服を着る

 

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

 

 

「落ち着かせてくれる恋を求めるとき!」

3月の恋は、あなたを落ち着かせてくれるものになりそうよ。信頼している人からぜひ紹介したいと言われたら、迷わず会ってみた方がいいわ。

 

今付き合っているかどうかモヤモヤしている相手がいるなら、はっきりさせたくなるタイミングかも。

 

どんなに好きな相手でも、将来の話を全くしてくれない人はちょっと不安だったりするわよね。

ちゃんと先のことが見える関係なら、そんな心配しなくて済むんだもの。聞きたいことは自分から聞いてみて!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:3月10日

3月のラブアクション:年上の人に相談する

 

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

 

 

「やっぱり恋には刺激が必要!」

あなた、気合は入っているかしら?3月の恋をゲットするには、「いつもと違う」をテーマにしてね。

 

「あんまり付き合ったことのないタイプの人だから」「全然違う環境にいる人だし」なんて引いてちゃダメ。

むしろ、今までと違う体験ができるかもと一歩前へ踏み出さなきゃ。

 

仕事も恋愛も違う体験をすることで幅が広がっていくんだから、刺激を楽しむくらいの気持ちでトライしてみて。

 

自分自身も相手に対して、普段と違う一面を出してみるのも効果があるかもしれないわよ!

 

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:3月3日

3月のラブアクション:今度どこに行きたいか旅行先を考える

 

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

 

 

「なぜか大好きで仕方ない!」

3月の恋は、自分でもどうにもコントロールするのが難しくなってくるかもしれないわ。

 

周りからすれば「どうしてこの人を?」と思われるかもだけど、相手の何かがあなたのセンサーに引っ掛かってしまうのよね。

 

ちゃんと相手の長所も短所もわかってはいるのだけれど、そういうものを超えたところで反応してしまうのは、好きなんだから仕方ないわよね。

 

ちなみに、嫉妬からくるアクションはNG。相手を好きだからこそ自由にさせてあげる気持ちは忘れないでね!

 

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:3月25日

3月のラブアクション:自分の本音を打ち明けてみる

 

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

 

 

「恋愛運がいいなら生かさなきゃ!」

さあ、気合を入れてね!あなたの3月の恋愛運は上昇中。この機会を逃す手はないわ。

 

そうは言っても出会いなんて……という人は、こういうとき頼りになる人はいないか考えてみて。

 

別に紹介でなくても、オンライン飲み会に参加させてもらうのもいいんじゃないかしら。趣味関係の集まりもOKよ。直接会えなくても、知り合いを増やしていくことが恋へ向かう第一歩なの。

 

そうそう、オンラインだからこそ、照明を使って顔映りはしっかりチェックして!あと笑顔を忘れないでね!

 

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:3月8日

3月のラブアクション:結婚相談サイトをのぞいてみる

 

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

 

 

「恋は忘れた頃にやってくる!」

3月のあなたは、恋愛どころではないかもしれないの。

仕事だなんだとやらなくてはいけないことが多すぎて、わかっていても動けない……そんな月になりそうよ。

 

今は新しい動き方が求められるとき。出会いの機会も減って、もう恋なんてどうでもいいと思ってしまわないかしら。

 

でもね、まさかと思っていた状況で、恋は忘れた頃にやってくるかもしれないわよ。家にいることが多くてもおしゃれは忘れないでね!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:3月29日

3月のラブアクション:清楚なハンカチを持つ

 

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

 

 

「恋っていいものと思わなきゃ!」

3月のあなたの恋は、本人の考え方次第で大きく変わっていきそうよ。

恋愛以外に何か夢中になっているものがあるなら、それにかかりきりになってしまうかもしれないわ。

 

でも、ちょっと視点を恋愛に向けてみれば、「実は身近にこんな人がいたんだ」ということに気付けそうなの。

それにはあなた自身が恋愛したい、恋っていいよね、と思わなきゃダメよね。

 

まずはちゃんと前向きに恋と向き合ってみて、そこから何かが始まるはずよ!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:3月22日

3月のラブアクション:ゴールドのアクセサリーを着ける

 

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

 

 

「家族みたいな感じがいいな!」

3月のあなたの恋は、のんびり縁側でお茶を飲みながら過ごすような、ほのぼのした感じになりそうね。

ドキドキするような刺激のある恋はちょっと疲れるような気分なのかしら。

 

人との交流は普段より多いときなのだけれど、人に気遣いしなきゃいけないときだからこそホッとできる居場所が欲しくなるのかもしれないわ。

 

相手や紹介者が、幼なじみや家族の知り合い・ご近所の人などであれば、育った環境も似ていたりして自然に接することができそうよ!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:3月5日

3月のラブアクション:理想のインテリアを見に行く

 

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

 

 

「やっぱり大切なのは会話でしょ!」

3月のあなたの恋は、ときめきよりも会話重視。

 

たとえ見た目はものすごく好みのタイプだとしても、話してみたら全然会話が続かないなら、その人は恋人候補ではないのかも。最初は我慢できても、だんだんイライラしてきちゃうかもしれないわ。

 

会話のキャッチボールができるって重要なポイントよ。内容もスピードもある程度合ってないとつまらなくなるの。

 

逆にそれが楽しければ、何十年たってもお互い容姿が変わっちゃったとしても、楽しく付き合っていけるはずだから!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:3月17日

3月のラブアクション:明るい色のネイルをする

 

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

 

 

「くっつきたいと思う人なら!」

3月のあなたの恋は、自分らしくないと思うこともありそうよ。

たとえあなたが普段クールな人だとしても、なぜか人恋しくて「そばにいたいと思える人」が現れるかもしれないわ。

 

「好き」という感情以上に「くっついていたい」という皮膚感覚が優先されるときなの。

何年も付き合っている相手に対しても、そうなる場合があるかもね。

 

一緒にいると安心できる人がいるってことが大切な時期ね!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:3月20日

3月のラブアクション:好きな食べ物の話をする

 

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

 

 

「気になる人の世話を焼く!」

3月の恋は受け身じゃダメ。自分から動くことが恋をゲットする秘訣(ひけつ)なんだから。

さあ、辺りを見回してみてね。「なぜかその人のことが気になって仕方ない」という人がいないかしら?

 

どんな相手であれ、気が付いたら目で追いかけてる人がいたら、その人が恋人候補かもしれないわ。

見ているだけでは何も始まらないから、勇気を出してね。

 

相手がしっかり者ならサポートに回る、ちょっと頼りない人ならフォローしてあげるのが大事なポイントよ!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:3月12日

3月のラブアクション:自分からデートに誘う

 

【占い監修:魔女☆Maison】

心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。

 

 

 ■関連記事
12星座別・あなたの2月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”
自分に自信がない人の特徴と原因とは?改善するための方法も伝授
お泊まりデートを成功させるコツ!持ち物や過ごし方、NG行動