全ての恋愛がうまくいくとは限りませんよね。何となくずっと心に残り続ける相手もいるものです。あなたが実は忘れていない相手とはどんな人でしょうか。

心理テストスタート!

質問: 抽選で当たりが出ました! あなたが手に入れたギフトは何?

A: 腕時計
B: 映画チケット
C: エステ
D: 花束

あなたが忘れられない恋とは?

A: 腕時計

時計はいつも自分の近くにあるもののシンボルです。あなたの心の中には、常にそばにいた彼の存在が残っているのかもしれません。あなたが忘れられない相手は「日常を一緒に過ごした男性」。
例えば、学生の頃に同じクラスで勉強した彼、一緒に仕事をしてきた同僚など。毎日顔を合わせていたような人です。うまくいっていた恋愛なら同棲して生活を共にしていた彼かもしれませんね! あなたにとって、日常的に接点があった男性はずっと心に残るようです。

B: 映画チケット

映画は非日常のストーリーを見せてくれるもの。あなたの心の中には、普段の自分を忘れさせてくれる彼の存在が残っているようです。あなたが忘れられない恋は「憧れていた男性」。例えば、片思いだった先輩、手が届きそうで届かない立場の男性など、あなたをドキドキさせてくれた人です。
もし付き合っていたなら、彼の型破りな性格に振り回されていたかもしれませんね! あなたにとって、追いかけたくなるような男性は一生忘れられない存在です。

C: エステ

エステは心身をリラックスさせてくれるもの。あなたの心の中には、いつも手助けしてくれた優しい彼の姿が残っているようです。あなたが忘れられない恋は「あなたに尽くしてくれた男性」。例えば、おいしい食事に連れていってくれたり、困った時はアレコレと手を差し伸べてくれたり。
もし付き合っていた彼なら、いつも面倒を見てくれるような人だったのかもしれませんね。あなたにとって、大切にされた思い出は忘れられないようです。D: 花束

花束はロマンチックな言葉の代わりといわれています。あなたの心の中には本音を伝えたかった相手が残っているのかもしれませんね。あなたが忘れられない恋は「すれ違いになってしまった男性」。例えば、告白できずに終わってしまった彼や、うまくいっていたのに連絡が取れなくなってしまった男性など。
もし、付き合っていた相手なら誤解からのケンカでサヨナラしてしまったのかも。あなたにとって、気持ちを伝えられなかった相手はいつまでも心残りなのかもしれません。