脅威の100センチ・Iカップ!「やなパイ」が2年半の活動休止からグラビア復帰

写真拡大

 グラビア界を震撼させたあの「やなパイ」が、2年半の活動休止を経てファンのもとへ帰ってきた。

 小柄ながら100センチ・Iカップという“大砲”を引っ提げて、柳瀬さきがグラドルとしてデビューしたのは2015年。初のイメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)は、AmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得するというセンセーショナルなスタートを切った。

 その後、数多くの誌面を飾り、DVDをリリース。知名度と人気は急上昇し、いつしか「やなパイ」の愛称も定着していったものだった。

「規格外のバストはもちろんですが、あどけなさの残るかわいいルックスも彼女の魅力でした。とにかく、どんなポーズでもフォトジェニックでしたからね」(グラビア誌編集者)

 2018年6月、突然の活動休止でファンを心配させるも、2020年11月に復帰宣言。その際、「柳瀬早紀」だった芸名を「柳瀬さき」にすることを発表している。

 現在発売中の「アサ芸Secret!Vol.68」では、柳瀬の復活グラビアを8Pに渡って掲載。

「彼女のボディにブランクはまったく感じませんね。張りのある異次元バストや天真爛漫な笑顔は健在で、大人のオンナの妖艶さはさらに濃密に。見どころが詰まったグラビアとなっています」(前出・グラビア誌編集者)

 さらなる成長を遂げて復活を果たした「やなパイ」の第2幕が、今始まった!