谷あさこがさまざまなゲストの食生活の秘密に迫るニコニコチャンネル「谷あさこのまんぷくWalker」がスタート

写真拡大

大食いで知られるフリーアナウンサー・谷あさこが、さまざまなゲストの食生活の秘密に迫るニコニコチャンネル「谷あさこのまんぷくWalker」が1月22日(金)20時から1時間にわたって生放送される。

【写真】初回ゲストのダレノガレ明美、その“食”の秘密とは?

月1回、生放送される同番組では、毎回ゲストを招き、“食”をテーマに、いつもどんな料理を食べているのか、普段お家で作っている料理のレシピ、おすすめグルメスポット情報など、MCの谷がゲストの食生活に関する秘密に迫る。

初回生放送のゲストはテレビ、雑誌などで活躍するダレノガレ明美。最近では自身がプロデュースするコスメ、アクセサリー、アパレルブランド「CAROME.(カロミー)」が大ヒットし話題になるなどマルチな活動を展開する彼女はどんな食生活を送っているのか? 視聴者からのコメントにも答えてもらいつつ明らかにしてもらう。

谷は「毎回ゲストをお招きしておいしいものについてたくさん語りたいと思います。ゲストの方が普段お話にならないようなコアな話など新しい一面を引き出せたらなと思います」と初の冠番組への意気込みを語っている。

番組で語られたゲストとのトーク内容はウォーカープラスにも連載記事として毎月掲載していく。