あなたは大丈夫?あなたの「キスレベル」診断

写真拡大


恋愛経験が豊富だからといって、キスレベルが高いというわけではありません。
男性に「もっとキスしたい」と思わせることができて、初めてキスが上手いと言えるでしょう。

では、どんなキスだともっとしたいと思ってもらえるのでしょうか。
自身のキスレベルを確認しながら、キステクニックを取り入れていきましょう!

 

|レベル1:口を少し開いてキスをする

好きな人とキスをする時、軽く口を開いてキスをする人はキスレベルが高めです。
わずかにできたその隙間によって、男性に「もっと濃厚なキスがしたい」と思わせることができます。

意図的に口を開いてキスするとしたら、あなたは男心をよく理解していると言えるでしょう。

 

|レベル2:男性の興奮度を高めることができる

キスレベルが高い女性は、キスをしながら男性の興奮度を高めることができます。

キスをした直後に目をトロンとさせながら男性の唇を見る、あるいは男性の唇を指でなぞるといった行動は、男性の興奮度を高める行動です。

あなたのこうした行動により、男性のキスがさらにエスカレートするようならあなたのキスレベルは高いと言えるでしょう。

ゆっくりとした仕草や目線を取り入れるだけでも、男性を興奮させることができますよ!

 

|レベル3:理性が失われていく様子を見せる

初めは恥ずかしがっていたのに徐々に大胆になっていく、といった変化を見せている女性は男性の「もっとキスをしたい」という欲を掻き立てることができています。

キスをするにつれて理性が失われていくあなたの姿を見た男性は、もっと積極的になって欲しいと思うでしょう。
あるいは、あなたがどんどんと積極的になっていく姿を見て男性は興奮するはずです。

キスの始まりから終わりまで終始態度が変わらない女性よりも、変化のある女性の方が男性を惹きつけることができます。

 

|レベル4:吐息でキスを演出している

キスの時にさりげなく吐息を漏らすことができている女性は、キスレベルが高いと言えるでしょう。
吐息によって男性の興奮度を高めるだけでなく、セクシーな雰囲気を演出できています。

その吐息にそそられて、「もっとキスしたい」と思う男性も多いものです。無理に声や息を抑えるより、自然に出した方がよりよいシチュエーションを作ることができます。

 

さまざまな種類のキスを取り入れることも大事ですが、雰囲気をよくして男性の興奮度を高め「もっとキスしたい」と思わせることもテクニックのうちです。

キス経験が少ない女性でも、これらのテクニックであれば取り入れることができるのではないでしょうか。キスレベルを高めて男性を虜にさせてみてくださいね!