武田航平、河北麻友子、夏菜(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2021/01/18】モデルの河北麻友子(29)、女優の夏菜(31)、俳優の武田航平(35)らがそれぞれ近日結婚したことを発表し、恋愛観察バラエティー「あいのり」出演者の結婚ラッシュが相次いでいる。

【写真】「イッテQ」“出川ガール”に新メンバー加入決定 河北麻友子・谷まりあ・堀田茜驚き

◆河北麻友子・夏菜・武田航平…「あいのり」出演者が結婚ラッシュ


「あいのり:Asian Journey」のスタジオゲストとして出演していた河北は16日、一般男性と結婚したことをInstagramにて発表。お相手との写真を公開し「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!いつも応援本当にありがとうございます!そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」とつづった。

また「あいのり:Asian Journey」シーズン2のMCを務めていた夏菜も、河北と同日に一般男性と結婚したことを17日に所属事務所を通じて発表。「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬し惹かれるようになりました」とお相手を紹介し、「これからは共に支え合い、笑顔溢れる家庭を築いて参りたいと思っております」と家族となった喜びを明かした。


そして、「あいのり:Asian Journey」シーズン2のスタジオゲストと、「あいのり:African Journey」のMCを務めた武田も、自身の誕生日となる14日に女優の松山メアリ(29)と結婚。笑顔で寄り添い合う2ショットを公開し、「彼女となら生涯を共にする事が出来ると確信し、自然に結婚を意識し、夫婦になる日を迎える事ができました」と結婚に至ったことを明かした。

「あいのり」出演者の結婚ラッシュに、全シリーズを通してMCを務めたベッキー(36)は「あれ?この数日であいのりスタジオメンバー3人も結婚!?すぎょ」と驚き。昨年9月に元サッカー日本代表で解説者・指導者の本並健治氏(56)と結婚した元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(37)も、「あいのり:African Journey」のMCを務めており、ベッキーのツイートに「すぎょぎょ」と反応。これにベッキーは「すぎょいよね ラブワゴンメンバーも足して、この一年で計算したら、カリーナも含め、たっくさん」と喜んだ。


ネット上でも「本当にあいのり結婚ラッシュ!みんな幸せ!!」「ベッキーも結婚出産、丸山桂里奈さんも昨年結婚してるし本当にすごい」「こんなに立て続けに結婚するなんてあいのり効果かな」「幸せなニュースが続いて嬉しい」など歓喜や祝福の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)【Not Sponsored 記事】