実はこんな時も!?男性が「ムラムラしている」瞬間4つ

写真拡大

みなさんは男性が「ムラムラしている」瞬間を知っていますか?
実は男性は、女性の何気ない仕草をよく観察しているようです。
そしてい意外な場面に思わずムラッとしてしまうことがよくあるのだとか。
今回はそんな「男性がムラムラしている瞬間」についてご紹介していきます!

■ストッキングの伝線を気にしているとき

男性は女性がストッキングの伝線を気にしている時の仕草に、ムラッとすることがあるようです。
ストッキングというもの自体が、男性にとっての女性らしさを感じるポイントなのかもしれません。
それを気にして触っている女性の姿には、つい無条件にムラっとして色々なことを想像してしまうのかもしれませんね。

■何気ないため息をきいたとき

女性の何気ないため息を聞いた時に、ムラムラしてしまう男性も少なからずいるようです。
何気なく発した「はぁ」というため息が、男性にとっては色っぽく聞こえてしまうこともあるのですね。
吐息混じりに「はぁ…」ということで、彼をドキドキさせることができるかもしれません♡

■女性がお酒に酔っているとき

女性がお酒の席などで、ちょっとほろ酔い状態になっている時も色っぽさを感じることが多いようです。
お酒に酔っている女性は、何だか隙があるように感じられますよね。
そんな女性の様子を見て「この後一緒に過ごしたいなあ」なんて妄想をする男性もいるようですよ。

■脚を組んで座っているとき

定番の仕草のひとつとも言えるかもしれませんが、女性が足を組んで座っている姿にも、男性はついドキドキしてしまうことが多くあるのだとか。
オフィスやカフェなどで、足を組んで座る女性は珍しくないですよね。
スカートの中がちょっと見えてしまうのではないかという際どさが、男性の妄想をかきたてるのかもしれません。

今回は男性がムラムラしてしまう瞬間についてご紹介しました。
女性の何気ない仕草が男性の心をくすぐっていることもあるようです。
(ハウコレ編集部)