正調“きれいなおねえさん”として、上品な笑顔とナイスなバディで、2021年最も注目されている川瀬もえが、なんともセクシーな写真をSNSに投稿しバズっている。


15日のTwitterに公開された2枚の写真。「薄いニットってイイよね」と一言コメントし、グレイの“ぴちニット”にレザーのミニスカートという最強ショットを投稿。落ち着いたグレーと黒で大人な空気を醸しながら、禁断のパイスラも見せ、その気品漂うエロきれいさに“いいね”が10,000件、リツイートも1,000件を超えている。


ファンも「個人的には一番好きなんだけどなぁ〜。」「マウンド上のピッチャー川瀬に SNSスタジアムの どよめきが止まらない」「鼻血が止まらないので勘弁してください」「セクシーなのも抜群に素敵^ ^。 セクシーなのにお洒落なのがさすがのもえさん^ ^。」「アリガタヤアリガタヤ」「これは抗えない。」「セクシーすぎ(//∇//) 」「冗談はさておき、マジでいいっす 」「最強すぎて倒れそうです 」「ニットの天使」などなど、絶賛の嵐が吹き止まない。そして美少女ヘビーウォッチャー“隣の蒲田さん”も「良い、、何とは言わないけど凄く、、良い。 」と、称賛のコメントを贈っている。


川瀬はセロイチファミリア所属、元役員秘書という紳士垂涎の過去を持つ高嶺の花だが、清潔感あふれるボブカットと、品行方正な振る舞い、端正な美人、且つ167cmとスレンダーながらグラビア映えする87cmのたわわ美乳という完璧プロポーションで、非の打ち所がないと期待されている。“誰しもが直感的に好きになってしまうあのコがグラビアを始めたら完璧すぎた”と、すでに賛辞を以って紹介され、2月19日にイーネット・フロンティアから待望のイメージDVD『タイトル未定』が発売される。翌日20日には発売イベントも秋葉原・書泉ブックタワーで開催の予定だ。


今年ブレイク必至の川瀬もえを、今からチェックして損はない。