こんなかわいい人初めて見た♡彼を「キュンとさせるひとこと」

写真拡大



彼とのいつもの会話で彼をキュンキュンさせたくないですか?
なにげない一言を加えるだけでも男性はドキドキするもの♡
ここでは彼がキュンキュンしてしまうほど可愛いセリフをご紹介します!
これを試し彼をドキドキさせて、今よりもっと深い関係になっちゃいましょう!

■こんなの初めて!

男性は好きな女性の一番になりたいもの。
大好きなあなたとのデートで「こんな楽しいの初めて!こんな経験初めて!」なんて言われたら思わずキュンキュンしてしまいます。
そんなあなたをもっと喜ばせたい・もっと一番になりたいと思って男性は今よりもっと楽しませてくれるはず♡

■カッコイイね

女性は身なりに気を使うのと同じように、男性も女性によく思われたいことから外見に力を入れる人が多くいます。
清潔感を出したり、オシャレをしてみたり…
そんなときあなたから「カッコイイね!」なんて言われたら努力が認めらたような気持ちになって、嬉しくなります。
あなたにふさわしい男になりたい!と、より自分磨きをしてくれるかも。

■〇〇くんだけ

男性は独占欲の強い生き物です。
大好きなあなたから「こんなに大好きなのあなただけ・幸せにしてくれるのはあなただけ」など、自分に限定した言い方をされると今よりもっとあなたを大切にしようと男心に拍車がかかります♡
そんな、あなたへの気持ちに火が付いた彼はこの先もあなたを大事にしてくれるでしょう♡

■愛してる

付き合いが長ければ長いほど、お互い気持ちを言葉にするのを忘れていませんか?
慣れが出てきてしまい、ふとしたときに好きだなと思ってもなかなか口に出すことって少なくなりますよね。
しかし、交際が長いほど「愛してる」と伝えることで初心に戻れ、彼も当初の気持ちを思い返しあなたへの愛がよみがえってきます。
何年付き合っても想いを気持ちにすることは大切にしていきましょう!


付き合いたての人も、マンネリした人も、改めて想いを言葉にしてみてくださいね♡
男性は単純で、素直なため大好きなあなたから褒められると思わずキュンキュンしてしまうものです。


(ハウコレ編集部)