(左から)上白石萌歌、富田望生

写真拡大

 女優の上白石萌歌が13日、自身のインスタグラムを更新。大好きな友人が撮影したという「公園デート」風ショットを公開した。

【写真】富田望生が撮影! 上白石萌歌の公園デート風ショット

 上白石が「あすのヒルナンデス内の『富田望生の東京の歩き方』に出演します!」と投稿したのは、自身がボートに乗り笑顔を浮かべるソロショット。アイスブルーのコートを身に纏い、楽しそうな姿を見せたキュートな1枚だ。

 本日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系/毎週月曜〜金曜11時55分)にてドラマ『3年A組‐今から皆さんは、人質です‐』(日本テレビ系)で共演した富田望生の企画に出演する上白石は、「だいすきな富田と吉祥寺を巡りました。この企画の初回をみたとき、すぐさま富田にわたしも出たい!と連絡したところ叶ってしまった! わがままを聞いてくれた富田、ヒルナンデスチームのみなさまありがとうございます」と、出演に至る経緯も明かしている。なお、掲載された写真は富田撮影のものだそうで、「わたしボート漕ぐのすごい下手でした。ごめん富田」と謝罪する様子も見せていた。

 コメント欄には、「可愛い」「ジャケ写のような萌歌さん」といった称賛が多数集まったほか、「楽しみです」「見なきゃ」など、番組への期待の声も続出している。

引用:「上白石萌歌」インスタグラム(@moka____k)