天にも昇る心地です...♡男性が言われたい「言葉」4選

写真拡大

何気ない会話になかでも男性がキュンキュンしてしまう言葉があるのって知ってましたか?
男性にも言われたい言葉ってあるのです♡
ここでは、男性が言われたい言葉4選をご紹介します!
これを実践すれば気になる彼・大好きな彼の心をゲットできるかも?!
ぜひチェックしてくださいね!

■カッコイイね

女性が外見に努力をしているように、男性も外見をよくしようと努力をしているものです。
清潔感を出そうとしたり、デキル男を魅せようとしたり…
そんなときあなたからカッコイイね!なんて言われたら自分を認めて貰えた気持ちになって男性は素直に喜ぶものです♡

■一番〇〇!

男性は女性に「一番」と言われると嬉しいもの。
一番幸せ・一番楽しいなど、自分といることで女性の一番になれたと思うと彼のあなたへの気持ちは高まり、今よりもっといい関係になれるかも♡
彼とのデートで「一番楽しい!」と言ってみてください。
嬉しくなった彼はあなたをもっと喜ばせようと、サプライズしてくれるかも?!

■もっと一緒にいたい

デートの終わりに女性から「もっと一緒にいたい」なんて言われて喜ばない男性はいません。
つい、俺も一緒にいたい…!となるはず。
デート終わりだけでなく、彼の仕事が終わった頃に「会いたくなっちゃった…」なんてメールをしても◎!
たとえ仕事で疲れていてもあなたからの可愛い甘えメールにニヤニヤが止まらなくなりますよ♡

■一緒にいると楽しい

男性は好きな人には常に笑顔でいてほしいため、その努力を怠りません。
そんなときあなたから「一緒にいると楽しい」なんて言われたら嬉しくないはずがないですよね!
言葉を掛けるときは、特別感を出すのがポイント♡
あなただから楽しいんだよと伝えてあげましょう。
男性は嬉しくなって、今よりもっと二人の仲が深まるかも♡

男性は案外単純で、女性が素直になればなるほど喜んでくれるものです。
褒めたり、感謝を伝えたり…
そうすることで二人の関係は今よりもっと深まること間違いなしです♡

(ハウコレ編集部)