(C)Nintendo

写真拡大

BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部では、ハズレなしのキャラクターくじの最新作として、任天堂のゲームソフト『スーパーマリオブラザーズ』シリーズを題材にした『一番くじ スーパーマリオブラザーズ いつでもマリオ! コレクション 35th Special』を、セブン-イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗、Nintendo TOKYOにて、2021年1月23日(土)より順次発売する。

本商品は、長きにわたり人々に愛され続ける任天堂『スーパーマリオブラザーズ』シリーズを題材に、日常生活でいつでもマリオと一緒に過ごせるラインナップの一番くじ。

前回好評だったマリオのしゃべるぬいぐるみや、歴代コースクリアサウンドのメドレーが聞けるアラームクロック、暗闇でほんのり光るテレサのディスペンサーセットなどに加え、今回は新たに35周年を記念した限定デザインのグッズもラインナップ。
ゲームの世界観を味わうことができるアイテムで、全7等級18種の商品の中から必ずいずれかが当たる。

また、ダブルチャンスでしか手に入らないオリジナルアイテムにはハテナブロックデザインのミニテーブルがラインナップ。
ダブルチャンスキャンペーンはくじ券の中に印字されているキャンペーンナンバーを使用して挑戦することが可能で、くじを引いた分だけ何回でも挑戦することができる。くじを引いた後はぜひチャレンジしてみよう。

景品画像一覧を見る>>>

(C)Nintendo