【2021年上半期】Happyを引き寄せる星座占い&おすすめ海外ドラマ

写真拡大 (全2枚)

昨年2020年は、200年続いた「地」の時代から「風」の時代が到来。これまで権力やブランド志向など、物質的な事柄にフォーカスが当たりがちだった社会から、個人の能力や心地よさなど心の豊かさが重要視される傾向が強まるでしょう。さらに2021年は、仕事でも趣味でも、新たな事柄をスタートさせるには最適な年。幸運の種まきが出来るよう、星座別アドバイス&心の感度を高めてくれる、おすすめの海外ドラマをご紹介♪

おひつじ座(3/21〜4/19)

2020年は何かと制限が多く、"思い立ったら即行動派"のおひつじ座さんとっては、ストレスフルな一年だったのでは。年明け早々は、新たなターニングポイントが訪れて、気分一新、スタートを切ることが出来そう。恋愛は、これまでしがみついていた理想のイメージから目が覚めて「真実の愛を得る」暗示。まるで昔からの親友のように、ありのままの自分を出せる人が運命のお相手となりそう。幸運の呼び水は、勝ち負けのあるスポーツやゲーム。

おすすめの海外ドラマ:『クイーンズ・ギャンビット』、『テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく』


★今すぐ『テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく』を見る★

おうし座(4/20〜5/20)

昨年まで取り組んできたことが目に見えて現れ、達成感を味わえそう。周りからも注目&応援されていると心得て、最後まで気を抜かないこと。味方も増えて、一回りも二回りも成長を実感出来るはず。また、いつもはあまり変化を望まないあなただけど、今年は新たなチャンスが次々に訪れて忙しくなりそう。最初はとまどうかもしれないけれど、楽しむ気持ちでチャレンジしてみて! 恋愛もこれまでにないタイプが狙い目。

おすすめの海外ドラマ:『エミリー、パリへ行く』


★今すぐ『エミリー、パリへ行く』を見る★

ふたご座(5/21〜6/21)

変化が多い時なので、柔軟に素早く対処出来るふたご座さんはどこに行っても頼りになる存在。さらに身動きが取れず悩んでいる人をフォローしてあげることで、あなた自身も今後につながる斬新なアイデアが沸いてきそう。チョイスに悩んだ時は、他人から見てどう思われるかではなく、自分自身と向き合い不要な作業・人・物は断捨離する勇気も必要に。恋愛は、一緒にいて素直になれるかどうかで判断するとスッキリしそう。

おすすめの海外ドラマ:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』


★今すぐ『HEROES/ヒーローズ』を見る★

かに座 (6/22〜7/22)

身の回りを心地よくすることが得意なかに座さん。これまで頑張ってきたことが高く評価され、仲間からも感謝されたり、有意義な時間を過ごしたり出来そう。また、ひそかに憧れていた夢や、願っていた転職先などがあれば、思い切ってチャレンジを。副業や、資格取得も吉。健康面は、肩こりや腰痛などに注意して、早め早めの対応を心掛けて。同棲や結婚、家を買うなど責任を負う決断は◎。シングルの人は家庭的な人に縁があり。

おすすめの海外ドラマ:『フラーハウス』


★今すぐ『フラーハウス』を見る★

しし座(7/23〜8/22)

周囲に引き立てられて成功する年。一人では難しいことも、仲間と協力し合うことで乗り越えることが出来るので、さまざまな人の意見をよく聞くようにしてみて。また、あなたがこれまで得意としてきたことで大きなチャンスがやってきそう。「分からないことは返事をしてから聞けばいい」くらいの気持ちで自信を持ってトライを。恋愛は、そのままの飾らないあなたを好きになってくれる人が本命になる予感。

おすすめの海外ドラマ:『ザ・クラウン』


★今すぐ『NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』を見る★

おとめ座(8/23〜9/22)

2021年は柔軟性や自主性が必要とされるシーンも多く出てくる時。いつもは受け身な乙女座さんだけど、やる気になれば誰よりも高い実務能力を発揮出来るはず。情報の整理をしつつ、あなたらしい着眼点や分析能力を生かして積極的に行動&提案を。恋愛は、過去のトラウマから解放されて、運命のお相手に出会える予感。ダメ元でもうまくいけばラッキーくらいの気持ちで、前向きに話しかけてみて。

おすすめの海外ドラマ:『グレイズ・アナトミー』


★今すぐ『グレイズ・アナトミー』を見る★

てんびん座(9/23〜10/23)

これまであなたが当たり前のように尽くしてきたことや気づかいが、大きく返ってくる嬉しい時。あなたの魅力を受け止めてくれる仲間にも恵まれるので、思う存分やりたかったことにチャレンジして。空気を読むことが得意なてんびん座さんだけど、失敗を恐れず、目標意識を持つとさらに運気が上昇。恋愛運は周囲が羨むモテ期を存分に味わえる時。嬉しい反面、面倒も引き寄せる恐れがあるので、yes・noはハッキリと。

おすすめの海外ドラマ:『HOMELAND』


★今すぐ『メンタリスト』を見る★

さそり座(10/24〜11/22)

想像力が豊かに。企画やクリエイティビティな仕事についている人は次々と素晴らしいアイデアが沸いてきて、時間がいくらあっても足りなくなるかも。前々から計画していたことがあるなら、今がその時。交渉事が有利に進められる時なので、自信を持ってプレゼンすることで望んでいた以上の結果が得られそう。恋愛は、気のない異性に優しくしすぎると誤解される恐れが。忙しい日々でも、本命へのフォローは忘れずに。

おすすめの海外ドラマ:『インスティンクト -異常犯罪捜査-』


いて座 (11/23〜12/21)

思いついたら即行動、ダメなら即軌道修正を図るというスピード感に満ちた半年になりそう。機敏に動けるあなたにリーダー的な役割を任されることも多いはず。理想を追い求めつつ、目標実現に向かって仲間を成功に導いて。仕事以外でも夢中になれる作業に没頭することで、あなたの魅力が輝き、精神的に満足感がアップ。恋愛は、素直さが鍵。恋人とは常に一緒に過ごすよりもメリハリをつけると絆が深まりそう。

おすすめの海外ドラマ:『ディスカバリー・オブ・ウィッチズ』


★今すぐ『ブリジャートン家』を見る★

やぎ座(12/22〜1/19)

新たな仕事や人間関係に恵まれ、やりがいを持って取り組めそう。投資運や、金運は期待大。長期にわたるパートナーシップや定期貯金、マイホームの購入など、長期プランをスタートさせるには絶好の時。あなたの足を引っ張る人やライバルは遠のき、毎日を有意義に過ごすことが出来るので明るい気持ちに。恋愛は、あなたらしさを存分に生かして、遊び心を忘れずにいることで着実にステップアップの可能性が。何事も焦らないこと。

おすすめの海外ドラマ:『マッドメン』


★今すぐ『女医フォスター』を見る★

みずがめ座(1/20〜2/18)

年明け早々、運気の波が最高に。次々と任される案件が増えていくけれど、一人で背負い込まないこと。無駄な作業に関しては、あなたらしいユニークなアイデアで解決をはかることで、周囲からも感謝される流れに。事業拡大や、独立にも最適な時。これまでの常識にとらわれず、合理的な判断を。恋愛は、長年の片思いが実るなど嬉しい知らせがもたらされそう。積極的に、理想の関係を築いてステップアップへ導いて。

おすすめの海外ドラマ:『ロシアン・ドール:謎のタイムループ』


★今すぐ『ロシアン・ドール:謎のタイムループ』を見る★

うお座(2/19〜3/20)

2021年上半期は、人のためではなく、あなた自身が本当にやりたいことをやりきって吉。全力で行動し、困難にぶつかっても諦めない姿勢が大切になる時。1人の時間を充実させつつ、同志を探すとさらに大きな成功へ。健康面はストレスをケアしつつ、体力の強化を図ることが重要課題に。何度でも立ち向かっていくパワーが求められるので、ランニングや筋トレも◎。恋愛は笑いのツボが合う人が運命のお相手。

おすすめの海外ドラマ:『YOU ー君がすべてー』


★今すぐ『コブラ会』を見る★


(海外ドラマNAVI)

Photo:

『エミリー、パリへ行く』(C)STEPHANIE BRANCHU/NETFLIX
『NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』(C) Freeform/Justin Coit
『ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ』
(c) 2018 Universal Television LLC. ALL RIGHTS RESERVED.