(C)2020 EXNOA LLC/LEVEL-5/装甲娘戦機製作委員会

写真拡大 (全3枚)

2021年1月7日より毎週木曜26:30より放送中のアニメ『装甲娘戦機』の第2話先行カット&あらすじが到着した。

本作はDMM GAMESとレベルファイブによる最新作RPGゲーム『装甲娘』を原作としたアニメーション作品で、日常を奪われ、その肢体に ”LBXユニット” と呼ばれる戦術兵器を纏う5人の少女の日々を描いた物語。

そんなアニメ『装甲娘』の第2話では、先輩装甲娘とともにリコが旅をすることに!? 一体どんな展開が待ち受けているのか、あらすじをチェック!

<第2話>
先輩装甲娘のキョウカ、ユイ、ミハル、スズノとともに、リコは遊撃隊の一員としてAIネイトが制御する装甲車で旅することになった。
補給に立ち寄った御殿場で目にした装甲娘マスターコマンドを象った像は、かつてミメシスからこの地を守って散った少女サヤカの姿だった。
自分たちもまた死と隣り合わせであることをリコが実感しきれないでいたところへ、サヤカを屠った大型ミメシスを中核とする大群が押し寄せる。

>>>第2話の先行場面カットをすべて見る

(C)2020 EXNOA LLC/LEVEL-5/装甲娘戦機製作委員会