ニヤニヤしちゃうっ♡男性を「落とすLINEでの一言」4選

写真拡大



好きな人へのLINEって、色々考えてしまいますよね。
今回は、男性を落とすための一言を4つ紹介します!


どれも使いやすくて上手にアピールができる一言ですよ♡

■待ってたよ〜

最初に紹介するのは、彼からのLINEを待っていたとアピールする一言。
付き合う前でも、LINEを待っていたと言われて嬉しい男性は多いです♪


忙しくてLINEができない彼は、癒しを求めていますよ。
彼を癒しつつ好きアピールができる一言です!

■会えるの楽しみ

デートの前日などにおすすめの一言です!
デートの前日はお互いにワクワクしているので、好きアピールをするベストタイミング。


「会えるの楽しみ」と伝えておくことで楽しいデートになりますよ!
素直に会いたい気持ちを伝えることで、男子はあなたを意識するはずです♡

■お風呂入ってくる〜

「お風呂入ってくる〜」と送ることで、妄想好きの男子はドキドキしてしまいます。
上がったら、「いま上がったよー」と送るのもおすすめです。


あなたがお風呂に入っているところを想像させて、ドキドキさせちゃいましょう!
実際に使ってみると、その後の返信スピードも早くなりますよ♪

■ちょっと話せない?

LINEが苦手な男性におすすめなのが、通話に誘うLINE
夜のまったりとしている時間に送ってみるのがおすすめです♪


直接話すと、気分は一気に恋人モードに。
話が盛り上がって、ついつい長電話してしまうかも♡






今回は、男性を落とすLINEでの一言を4つ紹介しました。
どれもグイグイしすぎていないので、使いやすい一言ですよね。


今回紹介した一言を使って、気になる彼をドキドキさせてみては?


(ハウコレ編集部)