母性本能をくすぐられちゃう!20代ジャニーズランキング

写真拡大

本人は無意識でしているなんでもない行動でも、はたからみるとキュンと胸をくすぐられることは少なくありません。そこで今回は、母性本能をくすぐられてしまう20代のジャニーズタレントについて聞いてみました。

1位 平野紫耀King & Prince
2位 岸優太King & Prince
3位 神宮寺勇太(King & Prince
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「平野紫耀King & Prince)」!


断トツの得票数で1位を獲得したのはKing & Prince平野紫耀King & Princeきっての高いダンススキルと歌唱力でファンの心をつかんで離しませんが、同時にグループきっての天然キャラとしても有名。以前、番組で座右の銘を尋ねられた際、「水瓶座」と回答していた平野。実はこれには後日談があり、再び座右の銘を聞かれると、「以前は水瓶座、今は、愛・感謝」と進化を遂げていました。

2位は「岸優太King & Prince)」!


King & Prince平野紫耀と双璧をなすほどの天然キャラである岸優太。バラエティー番組では、「大磯ロングビーチ」を「お〜い、ストロングビーチ」、「粋だね」の粋を「枠」と勘違いしていたことを明かして笑いを誘いました。平野と同様に、想像のはるか斜め上をいく面白エピソードが多数。どこか頼りないところに母性本能をくすぐられてしまう人が多く、2位となりました。

3位は「神宮寺勇太(King & Prince)」!


“国民的彼氏”の異名をとるKing & Princeの神宮寺勇太。中学時代には空手で全国2位になった実力を持ちます。そんな彼は以前、雑誌のインタビューで女性からグイグイとアプローチされるのが苦手と回答しており、「僕に追いかけさせてほしい」とコメント。リアルに身を守ってくれそうな彼にこんなことを言われたら……。言葉の端々に、母性本能をくすぐる要素が散りばめられています。

King & Princeから3名、特にジャニーズきっての天然キャラとして知られる2人が圧倒的得票数で上位に選ばれる結果となった今回のランキング。気になる4位〜37位のランキング結果もぜひご覧ください。

ステージでは完璧なまでのパフォーマンスで魅了する2人ですが、同じグループのメンバー・永瀬廉によれば、平野が「宴もたけなわ」を「宴も沖縄」と言い間違えたことを明かし、さらにこのトークを聞いていた岸がさらに「宴も高輪って言葉あるじゃないですか」とフォローしたというエピソードをラジオで披露し、期待を裏切らない彼らのエピソードにファンから多くの反響が集まりました。

さまざまな個性を持ったメンバーが集まるジャニーズ。あなたがつい母性本能をくすぐられてしまうジャニーズタレントは誰ですか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:6,134票
調査期間:2020年10月01日〜2020年10月15日