【2021年開運待ち受け画像】金運・恋愛運アップに占い師おすすめ3選

写真拡大 (全14枚)

▼開運待ち受け画像を選ぶポイント

運気を上げたい!ということばかり考えて、好みの画像ではないものを待ち受けにするのは逆効果です。1日に何度も目にする待ち受け画像は、自分の気持ちを上げていく助けにもなりますので、好きなものを選んでくださいね。

▼画像を変えるときは

できれば今年は、ひとつの願いが自分の中で「成就した」と感じるまでは、画像を変更しない方が良さそうな1年です。焦ったり、無理をしたりするのを戒めるためにも、願いが叶うまでじっくりとその画像とお付き合いしてみてくださいね。

▼全体運アップする最強待ち受け画像 

1.朝日の画像
2021年の最強待ち受け画像は朝日。激動の2020年を終えて、2021年は新たな時代に入ります。それはまさに、日が昇る時代。朝日の画像を見ることで新時代を意識し、気持ちを高めていくことで運気アップの手助けになります。

2. 好きな芸能人、アニメのキャラクターなどの画像
好きな芸能人、アニメのキャラクターなどの待ち受け画像も、全体運を上げてくれます。大好きな人やキャラクターは見るだけで笑顔になれて、自分の気を高めることができますよね。好きなもの、すがすがしいものというのは、運気アップの大切な要素です。

3.家族の写真、恋人の写真
「日々頑張れる力をくれるのは家族や恋人」という人には、家族や恋人の写真が待ち受け画像としてオススメです。でも喧嘩していたり、その存在が重荷になったりしているときは、変えることも推奨していますよ。自分が待ち受けを見る度に笑顔になれるのは、大事な開運ポイントですからね。

▼金運アップする最強待ち受け画像

1.絵画の画像
2021年の金運アップは「想像と創造」がキーワード。中でも絵は、金運を上げる待ち受け画像としてオススメできます。有名無名を問わず、好きな絵を待ち受け画像にすることで、金運を引き寄せられるでしょう。

2. 過去の偉大な建造物(お城やピラミッドなど)の画像
2020年の開運待ち受け画像としても挙がっていましたが、人の想いを具現化した建造物は、2021年も金運アップの効果をもたらしてくれます。副業で収入アップしたい方はぜひ。

3. オレンジ色の植物(マリーゴールド・ポピーなど)の画像
2021年は、オレンジが金運アップのカラーになります。鮮やかなオレンジ色のお花を待ち受けにして、金運のエネルギーを高めましょう。

▼恋愛運アップする最強待ち受け画像

1. 猫の画像
恋愛運を上げてくれる待ち受け画像は猫!自分らしく生きる猫ですが、2021年はまさに「自分らしくある人」に恋愛の神様はやってきます。相手の顔色をうかがってうまくいかない人は、猫のように生きることを意識して、恋愛の運気を高めていきましょう。

2. ピンクの植物(サクラ、梅など)の画像
恋愛運アップしたい人は、ピンクの植物を待ち受け画像にするのはいかがでしょうか?2021年の恋愛運はピンク。その中でも、土に生えるお花より木に生えるお花が復縁の運気をアップさせます。ピンクのお花の画像は優しさと縁をもたらしてくれますよ。

3. 朝焼けの画像
朝焼けの待ち受け画像も、恋愛運を高めたい人の味方となるはず。ピンク色に輝く朝焼けは、これから始まる新しい恋の運気を高めます。出会いを探している人にオススメですよ。

▼仕事運アップする最強待ち受け画像 

1.尊敬する人物の画像
2021年も、仕事運アップには尊敬する人物の画像がオススメ。歴史上の人物でも、偉人でもスポーツ選手でも構いません。仕事全体の運気を高めます。

2. グリーンの植物の画像
グリーンの待ち受け画像で、仕事運アップを狙いましょう。2021年の仕事運アップカラーは緑。良い転職先と巡り会いたい人に、特にオススメです。緑の植物が、穏やかな職場との縁を結んでくれそう。

3.海
職場の人間関係に悩む人には、海の画像がオススメです。特に穏やかな海の画像は、心を落ち着かせ、人間関係の運気アップの効果をもたらしてくれますよ。

▼最強待ち受け画像の効果は?口コミ体験談

2019年、開運待ち受け画像を設定していた方々の口コミを聞いてみると、「恋愛運アップの画像にしていたのですが、彼氏と喧嘩しても待ち受け画面を見ると、それを選んだときの自分の気持ちを思い出して、自然と仲直りに向かうことができました。また、その話を彼にしていたので、彼も同じようにしてくれるようになり、お互いを想う気持ちがもっと強くなりました」。「仕事が忙しくなる前に仕事運アップの待ち受けにしていたのですが、トラブルが減り、やるべきことがスムーズに進みました」などの声が寄せられました。

▼運気を下げるNG待ち受け画像

・夜の風景など全体が暗い色の画像
逆に待ち受け画像としてオススメできないのは、夜の風景など全体が暗い色の画像。2020年は暗い1年でしたよね。夜景などであっても、全体に暗いトーンの画像は2020年の暗さを引きずってしまいます。2021年は自分にとって明るい1年にするという意識で待ち受けを選びましょう。

▼最強待ち受け画像で手軽に運気アップ!

開運待ち受け画像は日々何度も見るものなので、目的を忘れないためや、意識を強く持つための助けにもなります。効果を実感してくださる人は沢山おられますし、自分を信じて進むのが幸運への一番の近道。ぜひお試しくださいね。

▼ご協力いただいた占い師

胡桃先生
四柱推命を軸に東洋占星術(九星気学・算命学・宿曜など)を駆使する人気占い師。相談者の本質、気質、性格、運勢などを総合的に判断したうえで、未来をより良く変えていくためのアドバイスをされています。