タレントの指原莉乃が、29日(20:00〜22:00 ※一部地域除く)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『家事ヤロウ!!! 2020年話題になった簡単おうちレシピベスト20』に出演し、“よきライバル”を明かす。

左から指原莉乃、カズレーザー=テレビ朝日提供


お笑い芸人のバカリズム、アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーという家事素人の3人が、家事を基礎から学んでいく同番組。

今回は、3人がそれぞれゲストを迎えて1対1でロケを行う。バカリズムは高畑充希、中丸は林修、カズレーザーは指原とタッグを組んで、「簡単おうちレシピベスト20」にランクインした料理作りに臨む。

指原は、かねてから『家事ヤロウ!!!』ファンを公言しており、今回で4度目の出演。2人はまず、コロナ禍前に「誰とよく飲んでいたか?」という話題になり、指原が「あまりタレントさんやスタッフさんと飲みに行かないんですよね」と発言すると、カズレーザーも「収録が終わったら『お疲れ様でしたー』って、すぐ帰っちゃいますからね。ボクもスタッフさんと一度も飲みに行ったことがない」と同意する。 

また、カズレーザーが「芸能界でやり残したことはないんじゃないですか? だってもう女性タレントとして頂点に立ったでしょ」と問いかけると、指原は「まだまだ(スゴイ人は)いっぱいいますよ!」と言い、“よきライバル”としてリスペクトしている女性タレントの名前を挙げる。その人物とは。