セブン-イレブン各店では2020年12月22日から順次、Mr. CHEESECAKEとコラボしたアイス2種が販売されます(一部店舗では取り扱いのない場合があります)。

濃厚なチーズの味わいを再現

Mr. CHEESECAKEは、「世界一じゃなく、あなたの人生最高に。」がコンセプト。

商品は日曜日と月曜日の朝10時から、オンラインショップのみで数量限定販売しています。販売されると数分で完売してしまうことから、SNSでは「幻のチーズケーキ」「人生最高のチーズケーキ」と称され人気を博しています。

今回発売されるアイス2商品は、そんなMr. CHEESECAKEの展開商品をイメージして作られています。

「ミスターチーズケーキ アイスクリーム」は、チーズケーキの味わいを表現したカップアイス。

クリームチーズ、サワークリーム(殺菌)、発酵乳(殺菌)、生クリームなど、実際のMr. CHEESECAKEに使われる原材料をイメージしてアイスを構成することで、濃厚なチーズの味わいを再現しています。価格は270円。

「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」は、Mr. CHEESECAKEがバレンタイン限定で発売した「Mr. CHEESECAKE kuro Cacao Raspberry」を表現したコーンアイス。

クリームチーズとチョコレートをベースにした商品で、カカオ原料と相性の良いラズベリーソースが合わさった、コクのあるチョコレートの味わいが楽しめます。価格は288円。

Mr. CHEESECAKEが誇るこだわりの味がコンビニで楽しめるのは嬉しいですよね。気になる人はチェックしてみて。

※表示価格は税別