EXIT・りんたろー。、兼近大樹⒞吉本興業

写真拡大

 人気お笑いコンビのEXIT(兼近大樹、りんたろー。)が19日、ファッションブランド「ANREALAGE(アンリアレイジ)」とのコラボで立ち上げた期間限定ブランド「ANREALAGEXIT(アンリアレイグジット)」のお披露目オンラインイベントを開催。兼近はイベントの中、一部メディアなどで報じられた元AKB48・HKT48の指原莉乃との熱愛の噂を改めて否定し、「指原さんに申し訳ない」と照れ笑いを浮かべた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 兼近は指原との熱愛報道について「素直に嬉しかった」といい、「番組内でしたやりとりが怪しいという噂がどこからともなく広まって出た記事ですが、(指原と自分との)関係性はゼロなんで。共演した時も一言も喋れなかったくらい」と報道を否定。クリスマスに一緒にデートをしてみたい相手を問われると、「フワちゃんです」ともコメントし、「指原と付き合う前はフワちゃんと付き合っていたらしいって、その記事に書かれていたので」と切り返して笑いを誘った。

 りんたろー。は指原との熱愛が報じられる相方が羨ましかったとのこと。「指原さんとは収録の度に明るくお話しをしていて、さっしーの薦めるパンを買ったりしたくらい(ファン)なんです。なんで俺じゃ無いんだろうって」とため息。こちらもクリスマスにデートしたい相手を聞かれていたが、「レディーガガ」と冴えない回答をし、兼近の失笑を買っていた。

 今回の「ANREALAGE」とのコラボブランドでは、EXITの2人がデザイナーの森永邦彦氏とアイデアを出し合い、ジャケットやパンツなど11のアイテムを制作し、この日お披露目した。兼近は「めちゃくちゃおしゃれな服を自分が着ることになってラッキーです。今世の中こういう状況、課金する場所もそんな無い。アンリアに課金してほしい。バシバシお金を使って経済を回していこう、そんな気持ちです」と呼びかけた。

 りんたろー。も「光栄です」とブランド発表に嬉しそうな表情で、「普段着る服とはまた違った服。その辺も楽しんでほしい。今後も話をもらえるなら何回でもコラボしていきます」と意気込み。森永氏とは「肉体関係のギリギリまで話し合って」商品を作ったといい、「(自分も)勝負の日に着たい!」とすっかり商品もお気に入りの様子だった。(文:名鹿祥史)