工藤静香、天然石のピアスを披露!

歌手で女優の工藤静香が、12月4日に自身のInstagramを更新。美しいブルーのピアスを装着した姿を公開し、「癒される」「すごく似合ってます!」と反響が広がっている。

<マツコ、木村拓哉に“家庭ネタ”ぶっこんだ! 「初めて聞いた」と視聴者に衝撃走る>

工藤は「ハウルの様なピアスが欲しくて、随分前に天然石で探したんです。笑笑 アニメからの情報を現実にするにはなかなか難しいですね。笑笑」とつづり、宮崎駿監督のアニメ映画『ハウルの動く城』の主人公・ハウルが身に付けているアクセサリーに類似したピアスをInstagramで披露した。写真の中の彼女は、ターコイズブルーのピアスをアピールするように指さしながらカメラに視線を向けている。ピアスと同系色のトップスもオシャレに着こなしており、いつにも増して印象深い。持ち前の美貌に加えて、映画でハウル役を演じた夫で俳優の木村拓哉への愛情も伺えるエントリーとなっている。素敵な夫婦関係ですね……!

「ハウルが近くにいて羨ましい」というファンも

工藤の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「すごく似合ってます!」「癒される」「とっても綺麗です」「鮮やかなお色味で素敵ですね」「かわいいです」「天然石綺麗です」と大盛況。「ハウルが近くにいて羨ましい」「ほのかに旦那様への愛も感じます」「旦那様も嬉しいですよね」と反応するファンも相次いでいる。また「体調にはくれぐれもお気を付けください! 」「お体ご自愛くださいね!」「引き続き体調管理の方お気をつけください」など体を気づかうコメントも続々と寄せられている。

2021年3月10日に、歌手・中島みゆきのカバーアルバム第2弾を発売する予定の工藤。歌手としてまい進し続ける彼女がどんな歌声を聞かせてくれるのか、発売を楽しみに待ちましょうっ!

HEW