12月3日発売の『週刊ヤングジャンプ2021年1号』では、ゼロイチファミリアが送る、2つ目のアイドルグループ[#2i2(ニーニ)]が表紙に登場した。


『週刊ヤングジャンプ』史上、デビュー前のアイドルとして表紙を含める誌面をジャックは初の快挙。そんな前代未聞のデビューに一番驚いたのはメンバーかもしれない。鬼才長谷川プロデューサーの戦略がこれからも楽しみだが、早くも水着姿で魅せたメンバーに話を訊いた。002は、群馬が生んだ清純派 森嶋あんり。



森嶋あんり[002]

―初のYJの撮影が決まった時の心境は?また撮影はいかがでしたか?

はい、まずは初めての方が多いと思うので自己紹介からお願いします!

初めまして、#2i2 002 森嶋あんりです!メンバーカラーは白です!よろしくお願いします!
ヤンジャンさんでの表紙でデビュー発表をすることを聞いた時、衝撃的すぎて一瞬プロデューサーさんが何を言っているのか理解できませんでした笑

へーそうなんだー。…え!今なんで言いました!?!?みたいな感じです笑

嬉しさももちろんありましたが、驚きの方が大きかったです!

撮影では可愛い王道な衣装から#2i2らしいかっこいい衣装、見たこともない大掛かりなセットまで用意していただきました。今まで私はフレッシュさを出したものや清楚な撮影しかしたことがなかったのですが、#2i2風衣装ではとにかくかっこよくキメキメで撮影に挑みました!

私だけワンピ水着なんですけどそれがまたお気に入りでもあります!とにかくまずは、すごく楽しかったです!

―どんなアイドルユニットになって行きたいですか?

たくさんの人に認められて、#2i2はすごいってみんなが言ってくれるようなグループになりたいです。そのためにはその分だけ努力が必要なこともわかってるので、努力を惜しまず常に全力で突っ走っていきたいと思います!!

―YJ読者の皆様に一言

ずっと目標にしてきた表紙をずっとやりたかったアイドルとして、そして大好きな#2i2のメンバーと飾ることが出来てとても嬉しいです。

今まで応援してきてくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!!

これから#2i2の森嶋あんりとして今よりももっともっと成長していきたいので、応援よろしくお願い致します!


Ⓒ横山マサト/週刊ヤングジャンプ