男性がキレイだと思うのはどんなおっぱい?

写真拡大

「キレイなおっぱい」とはよく言いますが、男性が「キレイ」と思うおっぱいはどんなおっぱいなのでしょうか。
今回は、男性がキレイだと思うおっぱいの特徴をピックアップ。男性が美乳判定するおっぱいは、こんなおっぱいですよ。

目次

左右対称のおっぱい

偏りのない左右対称のおっぱいは、男性がキレイだと思うおっぱいの最低条件です。
正確に言えば、左右対称のおっぱいはありませんが、だいたいの目測でバランスがとれていれば、左右対称と言えるでしょう。
極端に偏っている女性は稀ですし、多少の非対称は許容範囲だと思います。
要は、バランスが大切ということではないでしょうか。

垂れずにハリのあるおっぱい

巨乳になればなるほど、おっぱいは重力に逆らえず垂れてしまいがちですが、男性がキレイだと思うおっぱいは、垂れずにハリのあるおっぱいです。
男性は巨乳が好きですが、巨乳=美乳ではなく、男性が美乳判定するのは形の良いおっぱいみたいです。
巨乳でハリのある奇跡のおっぱいがあれば完璧ですが、そのような奇跡のおっぱいを「人工物では?」と疑ってしまう男性も多く、人工物でも気にしない男性もいますが、人工物ならキレイで当然なので、美乳とは言わないようですね。
多くの男性が美乳と判定するおっぱいは、あくまでもナチュラルなおっぱい。
ナチュラルで、垂れていない左右対称のおっぱいが、男性の云う美乳みたいですよ。

乳頭の色や形

左右対称で垂れずにハリがあるおっぱいでも、乳輪が大きかったり、色が黒かったりすると、男性は美乳判定しないことが多いようです。
男性がキレイだと感じるおっぱいには、乳頭の美しさも判定基準にあり、色素の薄いピンクや赤色、大きさも小ぶりの乳輪が好まれる傾向にあります。
乳頭の形は、正常乳頭や短乳頭が好まれますが、少し陥没している乳頭や巨大な乳頭でも、美乳判定されるので、どちらかと言えば、乳頭の形よりも色の方を意識している男性の方が多いようです。

さいごに

女性が「キレイ」と思うおっぱいと、男性が「キレイ」と思うおっぱいに、違いはないと思います。
美的感覚の問題なので、あなたが「キレイ」と思うおっぱいには、大抵の男性も「キレイ」と思っているのではないでしょうか。
どんなおっぱいがキレイなおっぱいなのかイメージし辛い女性は、あなたが「キレイ」と思うおっぱいをイメージしてみて下さい。
それが、男性の云うキレイなおっぱいとほぼ同じだと思いますよ。
(瀬戸 樹/ライター)