スマホ決済大手のPayPayは12月1日に「花王商品の購入で最大40%戻ってくる」キャンペーンを開始しました。

対象店舗

PayPayは11月10日、花王製品購入キャンペーンの実施予定を事前に発表していました。
 
12月1日から12月31日の期間にかけて、ドラッグストア等の対象店舗において、1,000円(税込)以上の花王製品をPayPayで購入した場合、最大40%相当のPayPayボーナスが還元されます。
 

 
PayPayのキャンペーンページが更新され、対象店舗が確定しており、マツモトキヨシや、ツルハドラッグ、ウェルシアグループ、ココカラファイン等の大手ドラッグストアチェーンがキャンペーン対象となっているため、日本各地でキャンペーンを活用することが可能です。

様々な商品が対象に


 
花王は、洗剤のアタックシリーズや、洗顔料のビオレ、紙おむつのメリーズ等、様々な生活必需品や化粧品を販売しており、今回のキャンペーンでは多くの商品が対象となります。
 
なお、キュレルとニベア花王の商品はキャンペーン対象ですが、カネボウ化粧品と花王ソフィーナの商品は対象外となるため、注意が必要です。
 
PayPayボーナスでの還元上限は2,000円相当となっており、5,000円の花王製品が実質3,000円で入手できる計算となります。PayPayボーナスは2021年2月下旬頃までに順次付与される予定です。
 
キャンペーンの参加にあたり、エントリー等は不要で、PayPayを利用している人なら誰でも参加可能となっています。
 
還元率が40%と高く、多くの生活必需品が対象となるため、年末のまとめ買いに活用できるキャンペーンと言えそうです。
 
キャンペーンの詳細については、以下の特設ページでご確認ください。
 

PayPayのキャンペーン特設ページ

 
 
Source:PayPay
Photo:花王
(seng)