ゆっくりイチャイチャ♡ 男性が彼女と「お風呂でシたいこと」

写真拡大 (全3枚)

ときには、恋人と仲良く一緒にお風呂に入りたいと思うこともあるでしょう。その際、男性はお風呂で彼女とどんなことをしたいと思っているものなのか、ちょっぴり気になりますよね。そこで今回は、男性が彼女と「お風呂でシたいこと」を紹介します。

文・山田周平

お互いに「洗いっこ」がしたい

「たまには一緒にお風呂に入って体の洗いっこをしたいですね。彼女に背中を流してもらったりすると、すごく癒されます」(30代・男性・商社)

ふたりで一緒にお風呂に入って、仲良くお互いの体の洗い合いをする。これは、ラブラブなカップルがよくやっている定番のような印象があるので、自分もやってみたいと感じる男性は多いもの。

自然と雰囲気が高まる行為でもあるので、おすすめですよ!

「マッサージ」をし合いたい

「お風呂でマッサージをし合うのは、結構よくやります。彼女が過去にエステサロンで働いていたことがあるので、本当に気持ちいいんですよね」(20代・男性・音楽関係)

カップルでマッサージをし合うのは、体の疲れを取るだけではなく、スキンシップをはかれる行動でもあります。お風呂ならすぐに洗い流せるので、オイルマッサージやアロママッサージなどを試してみるのもいいかもしれませんね。

「アロマバス」や「泡風呂」をしたい

「ベタですけど、泡風呂に彼女と一緒に入ってはしゃぐのって楽しいですよね。泡で体が隠せるから、恥ずかしさも薄れます」(30代・男性・アパレル)

女性だけではなく、男性も泡風呂やアロマバスなどへの憧れはあるもの。

普通のお風呂よりもエンタメ感が格段にアップするので、彼氏と一緒にお風呂に入りたいとき、口実に使ってみるのもアリですよ。

仲良く「まったりしたい」

「彼女とバスタブに一緒に浸かりながら、まったりと話をするのが好きです。イチャイチャもできるから、本当に最高の時間になりますね」(30代・男性・WEBデザイナー)

恋人と一緒にお風呂に入って、ゆっくりまったりと過ごすのは、とても贅沢な時間だと言えるでしょう。色々な話をしたり、ちょっとイチャイチャしてみたり、軽くお酒を飲んでみたりするのもいいかも。

彼女とお風呂に一緒に入って、まったりとしたラブラブな時間を過ごしたいと思っている男性は少なくありません。これからの寒い時期には、お風呂で愛情を深めるのもいいのではないでしょうか。

©Photo and Co/gettyimages©Sophie Filippova/gettyimages