Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

○今年は一度に開催、Amazon恒例のビッグセール

年末のビッグなセールであるブラックフライデーが、11月27日よりやってくる。今年はサイバーマンデー第2弾と同時に行なわれるので、とんでもない数のアイテムが大幅割引になる可能性大だ。ブラックフライデーセールの正確なスタート時間は11月27日の9時からで、サイバーマンデーセールは11月30日の0時からとなる。終了はどちらも12月1日の23時59分。ここでは、両セールにおける現段階でわかっている気になるアイテムを紹介しよう。

ブラックフライデー&サイバーマンデー告知サイトでは、少しだけセール商品が紹介されている


○Surface Laptop 3 (179,110円)

モバイル可能な15インチモデルは使い勝手がよさそうだ


Surfaceシリーズの15インチディスプレー搭載ラップトップモデルが、セール予定に入っている。CPUにRyzen 5を採用し、メモリが16GB、ストレージがSSD 256GBという使い勝手のよい構成だ。重量は1.54kgとモバイルも可能な範囲に収まっている。現段階で在庫がないのはセールのためにキープしているためだろうか。

Surface Laptop 3

Microsoft

○65V型 4Kチューナー内蔵 ULED液晶テレビ 65U7E (109,091円)

4Kチューナー搭載大画面テレビをお得にゲットしたい


ハイセンスの65V型という大画面の4Kチューナー内蔵テレビ。倍速パネルを搭載しており、滑らかな映像が得られる。さらに、映像エンジンは東芝映像ソリューションと共同開発した「レグザエンジンNEO plus」を採用している。

65V型 4Kチューナー内蔵 ULED液晶テレビ 65U7E

ハイセンス

○骨盤サポートチェア Style PREMIUM (22,800円)

リモートワークにより、腰がやられてしまう人が増えているようなのでこれをぜひ


座り仕事で腰を痛めないよう、正しい姿勢にしてくれるサポートチェア。腰椎をアシストすることで自然な湾曲でいられるようにしたり、骨盤を理想の状態で座っていられるようにしてくれたりと、腰痛持ちにはありがたいアイテムだ。こうしたデジタル系以外のアイテムも、セールでは注目したい。

骨盤サポートチェア Style PREMIUM

MTG

○Chromebook x360 14b (51,900円)

コンバーチブルなので幅広い使い方ができるだろう


こちらはサイバーマンデーでのセール対象品。Intelプロセッサー搭載の2in1コンバーチブルタイプのChromebookだ。14型のフルHDディスプレーを搭載し、CPUはPentium、メモリが8GB、ストレージが64GBのeMMCとなっている。

Chromebook x360 14b

HP

これらを含め、気になるアイテム、セールしたら買いたいアイテムがあれば、いまのうちにウオッチリストに入れておくと便利だ。セールが始まってからすべてを見るのは大変すぎるので。

また、セール中に20,000円以上の買い物をするとポイント還元率がアップし、最大6.3%となるキャンペーンも行なわれる。事前エントリーが必要なので、購入前にこちらのリンクのキャンペーンサイトを確認してほしい。エントリー自体はすでに可能だ。

キャンペーンエントリーサイト。還元率を高める条件が確認できる