永野芽郁、起き抜けのすっぴん風セルフィーを披露!

女優の永野芽郁が、11月25日に自身のInstagramを更新。爽やかなすっぴん風ショットを公開し、「天使」「輝いてる」と話題を呼んでいる。

<永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!>

「おはよう〜本日も頑張りましょう〜」とつづった永野は、Instagramで1枚のセルフィーを披露した。白いロングTシャツを着用した彼女は、車の中と思しき場所で斜めに寄りかかるような姿勢で写真に写っている。窓から差し込む朝の光が右目周辺を照らしており、光を遮ろうとしたのか、左手を顔の前に持ってきてどこか眠たげな表情を浮かべているのが印象的だ。ノーメイクと見られるものの、持ち前の美貌とキュートな魅力は存分に発揮されている。プライベートな空間をうっかり覗いてしまったような気分にもなりますね……!

「あいみょんに似てる!」「あいみょんかと思った」と指摘するファン続出

永野の写真を受けて、Instagramのコメント欄は「すてき!」「天使」「美です」「可愛すぎる…!」「神々しい」「輝いてる」「眩しいです」「すごくいい写真!」「朝から幸せ」と大盛りあがり。「あいみょんに似てる!」「あいみょんかと思った」「あいみょんに見えた」と、人気シンガーソングライター・あいみょんの名前を挙げるファンも続出している。またキャプションに対して「おはようー!」「芽郁ちゃんも頑張ってください」「テスト頑張れそうです」「かわいいから頑張れる」と返答するフォロワーも相次いでいる。

ファンのコメントへの永野の返信によると、今回彼女が着用している白いロングTシャツは、4月に発売された2nd写真集『No cambia』のオリジナルグッズのようだ。気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW